滝ちゃんねる第24回

ab

新年第一回目? それって、えびの時代ってことだろ!!!!!(`・ω・´)b 以下、滝チャン24回目感想!

shoukura 20101210

少クラ流しながら、思ったこと羅列(`・ω・´)

syoukura

ab

メモ放置ばんざい\(^o^)/ おそらく前回少クラを見ながら(しかもおそらくえびクラッシュ)無意識にメモっていつものごとく放置したメモを強気にそのまま載せてみる^^堂々とダイアリに^^^おばか!苦情が来そうだけど受け付けられんしむしろ需要なしな…

百識王@1102

久々に百識の感想をばー!

少年たち日生 無事千穐楽おめでとう

本日、無事に千穐楽を迎えたようで。 A.B.C-Z&Kis-My-Ft2、本当にお疲れ様でした!素敵な舞台をありがとう! ストーリーがしっかりしてるからか、今回2回観たんだけどその2回でも話の内容や舞台全体があたまにちゃんと残ってる。稽古時間もなかったのに、本…

takizawa kabuki DVD making

見ながらメモったものを放置していたの忘れてました。 主語のないものは山本に対するものかと!私も良く分からなくなってるのでそのまま載せます!←

やまもとりょうたの好きなとこ100

続いてやまもと! 半分くらい書いたところで1日くらい開いちゃったせいか、後半一気に失速したw 以下、たたみます! ひとつ前の、とつか100にお☆様そしてグリーンスターまでありがとうございます!^^

とつかの好きなとこ100

ab

ついにやってみた! 箇条書きだし連想ゲームみたいになってしまってるけどwぜってー出てこない1ケタだよ!って思ってたけど、いつの間にか集中しててあっというまにできたw しかも私の勝手な思い込みや推測もりだくさん!なので要注意してください。 では…

少年たち@日生 9/15 18:30〜

帰宅してから起こした感想!my楽! うううう思い出せないとこがまだまだあるはずうううう ※ネタバレあり

ジョーカーおわりましたね。

大杉漣の演技と表情が良すぎた。そして病床で弱る子犬にしきど傷口開くにしきど「チュー」発言にしきどもれなくかわいいかわいいかわいいかわい(ry しかし大杉漣でよかった。最終回なのにコケずに個人的に超満足な〆を迎えられたのは、役者が最高だったし*1…

嵐国立 9/4

すっっかり忘れたまま携帯のメモ放置してました。。 まさかなんと行けると思ってなかった嵐の国立公演にお誘いいただきましたー!ポポロンさん*1&はっちょさん*2&はっちょさんの妹さんとご一緒させて頂きましたー!\(^o^)/お誘い頂き、本当にありがとう…

9/5 13:00 少年たち

ネタバレ注意、順不同記憶書き起こしメモ。 自分にしか需要のないメモを上げてしまい、いつもすみません(´・ω・`)

ROAD TO PLAYZONE 8/22 13:30 千秋楽 メモ

メモのみ。 終演後、お見送りと劇場外で挨拶有り。

ROAD TO PLAYZONE 8/21 17:30 メモ

メモのみ。

滝CHANnelえび感想

ab

滝様ありがとおおおおおおおおお 以下感想!

myojo9 とつメモ

ab

マジでメモですww お気になさらずw

ROAD TO PLAYZONE 7/29 昼

私的4回目で最後の青い山!以下、メモ起こしを広げるパターン!

ROAD TO PLAYZONE 7/28 昼

私的3回目のぷれぞんぬ!携帯メモから広げてみます!

ROAD TO PLAYZONE 7/19 昼

プレゾン行ってきたよ〜!\(^o^)/実は10日にも行ってるんだけど、意識が別の場所へ*1飛んでてほぼ覚えていないっていう事故だったので、何にも書けなかったwwでも何か知らんけど10日に生やまりょ見てからじわじわ感覚が戻ってきたのか、今日は戸愚呂のも…

Mirotic

おおおお、気づいたら一ヶ月近くダイアリーあげてなかった!いやさ、つぶやき系*1が私にはラクでさ。ダイアリーに書くことナスでぜんぜん手つけてなかった。そして、新PCからはじめての投稿&新管理画面だぜ!やっぱキーボード慣れてないせいか書きづらいわ…

みんなクリエに来てクリエ!Part2 5/25 18:00〜 記憶メモ

来てクリエPart2、5/25夜の記憶メモ!15列下手より応援!ニュアンスレポ!

プレゾン2010詳細について

不幸の青封筒、うちにはまだ届いていないので詳細を漁りました。 はい? はい?としかいいようがない 翼は自分で匂わせてたし、帝劇のポスターが光一ひとりになってたし、屋良やつばさも、まぁ今年のプレゾンはTHISイズイットのひと呼んでダンスメインでやる…

お祝いだね!

祝・河合郁人入所11周年!&よこやまさん、Happy Birthday!&そして1日遅れましたが滝沢歌舞伎、無事に千穐楽を迎えられて良かったです!おめでとうございます!^^ ふみきゅん、続けてきてくれてありがとう。今後のジャニ人生が彼にとって更に実りあるも…

滝沢歌舞伎 こどもの日特別公演 5/5 16時公演 感想

楽しかったぜこどもの日公演ー!^^ もともとは入る予定じゃなかったんですが、Jチケで希望だしてた日にちがコン事務局となんやかんやあって(※もめたわけではありません)私も成り行きでじゃあ5日でみたいな感じで、結果こどもの日公演に入れることに!あ…

4/28 滝沢歌舞伎 夜の部 メモ

双眼鏡なしで行ったのでわりとじっくり全体を見れてたつもりが、ホワついててなんとなくの記憶しかねぇんです。 歌舞伎たりねーぞ!気づいたら通常歌舞伎最後だった!特別公演も、せせせめて、一幕だけは通常通りに…!てか多くは望まない、とにかく裸太鼓だ…

只今タイトル模索中

おっと、もう5月なんですね!れいかですこんばんは。 唐突ですがダイアリタイトル模索期突入。なんで、今後いろいろころころ変わっても全て見なかったことにしてください^^なんだか何やっても誰に転がってもいつまでたっても、私の人生のテーマソングはGO…

ジャニショ

そーいや、先週ジャニショ行って写真買ってきたんだった! 久々行きました〜。エイトの時はいわずもがな一本線ピューー*1だったので写真の感想なんて書いた事なかったが、ジュニアにおりてからは気に入ったのだけ選んで買うようになったので*2、感想かいてみ…

ところで

来てクリエうちわペンラ無し着席てマジですか事務所。までもよくよく考えたら楽だな〜わたしのようなオバンには!クリエは立っちゃうと見えづらい造りみたいだし。うちわ2枚もって*1ペンラ持って双眼鏡持って両手プルプルでコンサートどころじゃない状況より…

SC@0409

流しながら感想。

滝沢歌舞伎 4/14 夜の部 メモ

メモ上げ! メモを若干ひろげた部分もありますが、日にちも経ってしまい記憶もあいまいなのでメモそのまま載せ。 ネタバレありです。