やまもとりょうたの好きなとこ100

続いてやまもと!


半分くらい書いたところで1日くらい開いちゃったせいか、後半一気に失速したw
以下、たたみます!


ひとつ前の、とつか100にお☆様そしてグリーンスターまでありがとうございます!^^





10
さらさらヘアー
しつこいくらいの金髪
週一でトリートメントいっちゃうとこ
ちっちゃいのにぶかぶかズボン履くとこ
とにかくあの笑顔
片えくぼ
右頬のスジ
江田を下に見てんのかそれとも年上として尊敬してんのか良く分かんないところ
やっぱあいつつんでれだとおもう
キラキラしてるとこ


20
お仕事に一生懸命で頑張りやさんなところ
頑張りすぎちゃうところ
遠くで見ても近くで見てもやっぱり小さな体
実はTheyのリーダーってところ
実は全然歌歌えるのに、なかなかメインで歌わせてもらえないところ
ダンス大好きすぎるところ
服とかアクセとか自分でデコっちゃう創作意欲満天なところ
髪の毛結ぶところ
前髪ばっか気にするところ
かっこつけるところ


30
ふみきゅんとたっつみーと仲良しなところ
温泉好きなところ(上記2人と温泉旅行に行った&kinkiコンでますよ連絡きたときも温泉にいた)
屋良が好きすぎるところ
さーたーあんだぎーが好きなところ
バックの中にお菓子持ってるところ
服が黒ばっかなところ
毎回着てる練習着のズボン(片足に白く絵柄入ってるやつ)
誰よりもしゃしゃるところ
間違いなく自分がいつもメインだと思っているところ
でも愛されてしまうところ


40
素直なところ
でも素直じゃないところ
実はしっかりしてるところ
シャイボーイなところ
MCとかで緊張しいなところ
めっちゃ考えてる時(下向いてどうしようどうしようってなる)
このご時世未だにズボン片足だけまくりあげてるところ(意味分かってるのかしら、あれの)
羽をネックレスピアスまでではなく、ブーツにもつけちゃうところ
肌が白いところ
良く見るとごつごつしてるところ


50
アクロがすげえ元気なとこ
スタミナが切れないとこ
手首足首が細いとこ
ちょっと変わった声
丸顔だったり頬こけたりと変化してみせるところ
酒が飲めないって言ってたところ
焼き肉と寿司がすき(しかもkinkiさんと行ったときにサーモンばかり食べてたらしい)っていうところ
母と父に愛されているところ
家では兄弟そろってパンツ一丁なところ
いざ喋るとサムいところ


60
白くて綺麗てデカめな歯
実は太い眉
太い首
実はちっちゃいだけでスタイルはそんな悪くないとこ
踊ってる時くち開きっぱ
イェーイ!とかフォーー!とかすぐ言うとこ
右拳をすぐ突き上げるとこ
ニヤって皮肉に笑うとこ
ちっちゃい手に細い指
顔がタイプ


70
ワチャワチャした曲中に誰かと絡みたいけど、上手く入っていけないとこ
緊張してこわばる顔
不可解に伸びるえりあし
カブトムシみたいな腹筋
串だんごみたいな腕筋
すぐ腕まくりするとこ、そしてそれを曲中に一生懸命直すとこ
誰かがストールやら帽子やら曲中に落とすと、さりげなくすっとさっとステージ裏に向かって飛ばしてくれるとこ
Grateful worldのラップ
どや顔
「歪んだ唇」とかで、唇拭っちゃうような振りを一人だけ入れてて、歌詞ちゃんと聞いてやってんだ!って思うとき(レイニー・エクスプレス)


80
目を細めて歯を食いしばるえろ顔
お手振りやファンサをちゃんとするところ
礼儀正しいところ
運動神経が良くてなんでもこなせちゃうところ
すね毛濃いところ(でもホントは個人的に嫌)
おでこ出してる時の顔!(特に09演舞城のときの黒髪濡れ髪)
世界一かわいいゴキブリになったこと(マジ誇りだわ)
実は事務所歴長いとこ(明後日で9周年)
「つのる想いを」で笑顔で自分の胸を叩きながら前に両手を出した、っていうつのる想いを表現したオリジナルアクション(08PZ、エンディングのBaby Baby Baby)
困ってるときの顔


90
山本亮太」って名前
ダンスの腰使い
すぐわざと肌蹴るところ(肩とか)、そしてそれでファンが喜ぶと思っているところ
幕間に牛丼たいらげちゃうくらい元気いっぱいなところ
屋良辰に「亮ちゃん」って呼ばれてるところ
松屋での女形。綺麗
基本ポジティブで向上心のあるところ(おそらく)
自分が好きな人にはとことん懐くとこ
そしてそんな時には天真爛漫になってるところ


100
トータルしてはんぱねぇカワイイところっ!!!!!!!!!!




以上!(´・∇・`)v