takizawa kabuki DVD making

見ながらメモったものを放置していたの忘れてました。
主語のないものは山本に対するものかと!私も良く分からなくなってるのでそのまま載せます!←



They、クレジットに名前が載っとらん。ま、MADはまるっと載せられない理由があるけど…。まあいいか。


メイキング
ヒゲアキ
上半身裸みてると息止まる
笑いながら踊るし「やらっちテンパリ中ー」
やらさんしゃべってんのに上半身裸で歩き回ってるわ「ゆっきー」って思いっきり声拾われてるし
shockにいく屋良に「がんばってー!やらっちがんばってー!」
カメラとか全然気にならないっすの辰巳www
マスクマンとつか。どこぞのヤングジュニアかと思ったらハシーだった
「なんだこのひとたち(゜▽゜)すげぇー(゜▽゜)」あんたもだよww
お、浜松屋練習で黒髪になっとる


黒髪だとほんとわからん
なぜに裸なのだおまいは
黒髪だとハシーは山本以上にもっとどこにいるかわからん
櫓リハを見守るとつの口に当てた手!おんな!
小鼓たたくこたかわいいいいいいいいいいい
わらいぶくろがおわりぎわ聞こえた
カメラ大好きやまもとがきた!滝が喋ってんのに!お前ぜったいいま用事なかっただろ!
殺陣やるふみきゅん超絶おとこまえ
あ、こたが去年プレゾン稽古で着てたパーカーをきておる!
今度はつかさまだけ裸だ!とおもったらふみさまも!飲み物かっておる!またやまもとがいる!てまたやまもとがはだか…アアアア忙しい!\(~o~)/
ふりがな!かかかか河五!かわいいいいいいい、と思ったら後ろに一瞬とつか!そして真田!


成功祈願にえび!


ふみきゅんシーラブT!てか漢字にこんなにもよわいとはwww
さなとつ!
ハシー滝様T!せりふ読みはしもとくおりてぃぃぃぃきゃわぁぁぁぁ
太郎丸きたぁぁぁぁぁぁキャワァァァァ
ひでさとぉぉぉぉぇぉぉぉ
たろたろたろたろたろたろたろたろたろたろたろたろ
ふざける太郎丸たたかれる前髪あげてるーにやにやしたりマジメに聞いたりーこう見ると顔あんまかわってないんだなぁ
首タオルのままやるなwww良いシーンなのに!てか戸塚祥太のはずの生首が一気に宮川大輔へとかわっておる
きゃーー前髪バッサーなってるたろたろ超絶きゃわおとこまえーー!!!!マジこいつしか居ねえわって思ってしまった
捨十×八郎太×小六!

やまちゃんパンツでとるよー壮大に、ふみきゅんもだけど。そして逆三だねー背中ひろいねーたまらん!
とつかが細い…!ウワーン!°・(ノД`)・°・
滝の歌唱力なんとかならんか
つばさ出して来よった…!www
ちょ、やまもとwwのんちゃんとの身長差www
あいつ前髪気にしながら走ってきよった
誕生日お祝い!今回も声でてるねーやまもと!よしよし


千穐楽
つかさまのおはようございますよかった
あれやまもと、今日は千秋楽!なのに、めずらしく両手を合わせたまま口元かくしておとなしい
歌舞伎ジャージ!


稽古時からくらべると千秋楽では橋本が若干大人になっておられる。17才おそろしいいいいい
「はやぃっ」
のりつっこみ微妙すぎる…!絶妙だぜはしもと!
かみっかみですね。気持ちが大事!って、そしたらなんでも許されるわwww
「確かに!」^^^
こんなホテルマンいたらいいなー
橋本かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょ、滝様に挨拶MADまとまってきた…!°・(ノД`)・°・こたかわいいいいいいかわいすぎるうううううう!!これこのこたメッチャかわええ…!!!…てあれ、やまもとも一緒に来てる^^
たとえ兄弟Theyとグループ分けされようとも、気持ちはMADのままってことでよろしいか?ま竜はおいといてw
大河が庄司にしかみえねぇwwwwwwwwタンクトップのせいwwww
藤間キャワ藤間推し!こないだのフレパにくらべると、若干幼い。成長いちじるしい!
ちょっ、声出しwwwクリエになっとるwwwちのくんもやっとるwwwwwえだつよしwwwww
ちのとつ*><*
さくはし^^^爆笑するあべべ
竜五濃い
ちのとつアゲイン+藤間!
客席入るまえのつかさまの両手キャワ
あれなんでおまえ脱いどるw
とつかさん前髪てか髪おかしいよww