百識王@1102

久々に百識の感想をばー!




・あれ、席替え?制服といい気分転換ですよね!大事!
・けいと高田の頭がワイルドになっている!
・よしひこ勘弁してよ…!よしひこ使いおもろい!
・今夜もとつかはワイプ内でいい仕事をしている!今回は割愛!*1
ちくわぶ大好きー!
・ええもう2年前なのか年末すぺしゃるー!おそらくこのスペシャルが、私にとって初百識!
静岡おでんの裏側!カラシつけてたことすら覚えてないがw、こんなに悶えていたのかー!
・こんときホントにたいちゃん好きだったなー。いやかわいいよ!たいちゃんにはいつまでも低姿勢で謙虚に礼儀正しく感謝を忘れず、そして素直に無邪気に笑っていてほしいってのが私の願望!^^^*2
・たかだは2年前もできる子だ!ジャニーズ!
・スタジオで静岡おでんー!あいや、やっぱたいちゃんかわいいわーちくわー!*3
・厚揚げ^^ちくわぶといいおまえ練り物好きか^^よしよしカキカキ( ..)φメモメモメモ
・戸塚のこのへらへら笑いとエロ目が好きなんですわたし。昔っからエロ目に弱いマジで*4
・カラシに悶えるとつか最強にきもちわるい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・けいとの頭が原始人みたい^^^
・高田は黒髪のほうが好きー!
・真田は茶髪のほうが好きー(´・ω・`)
・味がしみ込んでてますもん!真田の裏切らない低クオリティ!^^^b
・クジラ解答がとつかとさなだでシンクロした!顔もしんくろしてるぞアホっぽい!
・ゴーヤ?違います。よしひこさらさらで冷たいwwww
・音読、みつお…。しかし、よしひこもなんでもやるねww
・戸塚豊
・ふじがやおま、西麻布で過剰反応wwふだんの行動範囲ばれるぞww庭ですか、庭\(^o^)/ww
・牛タン山本登場に過剰反応するたかだwwwたかだは牛タンがつぼなんですねうんうん(^o^)
・おでんいずふりーだむwwサバンナたかはし思い出したwww
・ねー百識、なんでもとつかにやらせるのやめてよww
・よしひこ先生で結果まとめるんだから、やっぱとつかかませ犬じゃんwwwとつかの安売り反対…あでもやっぱ賛成!見た人がどう感じるかは自由、まだまだ露出が大事な時期!
・大多福!!関ぱにー!
・相変わらずヒストリーに深く共感し何かを感じ真剣な面持ちのとつか。貴方のそういうとこ好きよ。熱いのよね!
・おでんは人生の縮図
・けいとのこういう素直なリアクションをする無邪気さが好きです!
・たいちゃんのモグモグが好きです!
・たかだの男の子っぽい少年ぽさが好きです!
・真田、私と付き合って!←
・とつかの高速もぐもぐ\(^o^)/奇跡のひと\(^o^)/
・次週は聖地の百識!えそれ松竹座とか原宿とかそういうの出てきますか?

*1:だってこれについて書いたらおそらく百識の感想ではなくワイプタレントとつかへの愛文になって感想終了する

*2:願望多い^^^^^

*3:最近藤ヶ谷熱戻ってきたひと

*4:芸人でいうと秋山竜次とかオリラジしんごくんとか細川茂樹とか。例が悪いか^^^