shoukura 20101210

少クラ流しながら、思ったこと羅列(`・ω・´)






・慎太郎バックが機敏すぎる。機敏に踊るこどもたち見ると、かならずやエイトと比べる私脳乙
・かめ〜イケメン!
・最近たかきゆうやがかわいいと思います。ちょっとポチャった?だからカワイイのかな(*^_^*)
・ミラクルスターター好きすぎる!
・たーかーだー!高田応援ちゅう!\(^o^)/高田は、年をとればとるほど成熟イケメンになると信じております。
・CAN YOU FEEL THIS CHRIRTAMAS…、やべ、泣けてきた。博貴…(´ぅω;`)
・ぬわはぁっ!!犯罪者トナカイ…!!人相悪すぎる…!萌えもえ…!!\(~o~*)/
・戸中伊…!wしょーもな!新ユニット誕生!
・やべー。戸塚が好きすぎる。
・顔がタイプだ、タイプすぎる。中身もタイプすぎる。
・サンタ登場…!!とつか、なんでそんなにイケメンなんだ!
・シンデレラクリスマス!これまた名曲!いつも思うんだ、ビーアイはいつもいい曲ばかり歌わせて貰ってるよね!だからいつも見る!中島くんキャワ!
・真田ー!つきあえー!o(゜▽゜)o
・岩本くん、ヘアスタイルもプラスして更に韓流アイドルである。
・ふっかのヘアがすっきりしておる!
・かめもポチャっててかわいいな…(´∀`)
・のっ?They?
・はれ、金髪じゃない!
・あれ、やばい。めっっっっっっっっちゃかわいい人いる
・あれ、やっぱ金髪だった
・山本に逢いたい。
・ぬぉっふっおっ!!\(^o^*)/かめの背中でゴロゴロやまもと…!!!亀様ありがとおおおおお!!!!
・分かりました。私本気愛になると逃げ出す傾向あり。辛いのです、思いが重すぎて辛いのです\(^o^)/きらいになることで楽になる…勝手にしてよわたし\(^o^)/
・胸きゅん選手権、かめの登場めの一言、トシちゃんかとおもた
・ファーー!wゴルフww
・こうちせんせぇwwwトレンディードラマwww
・みつ、この髪型更に若く見える
・そこはカメ子ちゃんで!
・和子ないすノリ!
・和子、高知せんせぇらへんからかんぺき女子!
・そぼくなおとこ!ww
・そぼく、ウソくせぇww軽いしうさんくせぇww
・なに茶ww
・かめまるのコントしばらく見ていたかったです^^
・玉森リアルにかわいい男子でFA
・ジョイント?こやまん、じょいんと?
・たいちゃん、髪型ずっといっしょで飽きないのかな…(´・ω・`)
・ファイヤビのダンスはもとにもどしたのですね、正解だと思います!
・ニカーー!!着地ー!!(つд`)だいじょうぶかな…、
・わたし中島くんとつきあえる。よろしくお願いします。(まがお)
・ねぇ今日塚五橋見てないんだけど。
・戸塚も、写真登場だけで終わるのではあるまいな
・浦安の某てーまぱーく厨きたこれ、久々にきたこれ
・家族でくりすますぱーてぃー…、そう、私は、そんな素朴であったかい貴方が好きなのです。
・宮田うざすぎる\(^o^)/ティキンにピッツァうざすぎる\(^o^)/
・生とつか…!!好きだ…!!
・トナカイ戸塚とステージ戸塚くらべるとだいぶ差が。目の下のクマひどいんだな〜
・塚五橋><よかった、逢えた><待ったんだから待ったんだから><
・SNOW EXPRESSと、つかちゃんが良く合う。雪の降る日もそうだけど、つかちゃんと雪って凄く合うんだよね〜私の中で。
・仲田はっけん!
・なんですか、最後のとつかの凛とした講演会バリの表情は
・講演会ぜったい行く!投票スル!*1信頼問題はアイドルにも通ずる!!戸塚なら、信じられる!!!!!*2

*1:だっせん

*2:おおきく主旨違い