滝ちゃんねる第24回

新年第一回目?


それって、えびの時代ってことだろ!!!!!(`・ω・´)b


以下、滝チャン24回目感想!





・久々の滝部屋!とつか円盤ヘアー期か
・わらいぶくろwww響く響くwww
・五関さんの笑い顔素敵!
・50:15wwwww
・ふ ぃ ふ て ぃ ー ふ ぃ ー ふ wwwwwwww\(^o^)/
・河五のゲラ具合たまらんな!
・最年長かわいいな・・・私も五関愛に目覚めたか
・とつかの「ハイ!」が相変わらず好きすぎる
身 な り を 気 に し ろ \(^o^)/
・ついに、ついにこの日が来たか・・・!
・言われたかメンバーに・・・!!
・スリッパのことだけを指してるんじゃないんだよ気づいてねそこの当事者・・・!!!(願)
・その、チェックシャツに水玉パーカーだって大問題だぜっていいたいんだ(ry
・なかったことにします、激同
・ふーでペンぴーろぴーろいい加減やめなさーーーい
・しかめっ面ごっちキュン
・河合好きですよwwでたゲラ河五ww
・フミキュン♡はーとおおおおごっちいいいいいいいいデレデレ
・あ゛ああああああ!?のとつか萌
・愛してる      きたこれ胃にくる衝撃
・50ってぃー50ってぃーを見たあとのつかださんの低い笑い声と「なんですか?^^ンッハッハッハh」萌え萌えー!
・とんでもない馬鹿を ってwwwチョイスセンスwww
・才能があふれ出ておるこの間の取り方噛み方かわいさ!最年少バンザイ
・あれ、エンディングとつかの前髪おかしなっておる
・ファミクラ飾んのかいマジかい!行かなきゃ




えび最高ー!^^b