syoukura

メモ放置ばんざい\(^o^)/
おそらく前回少クラを見ながら(しかもおそらくえびクラッシュ)無意識にメモっていつものごとく放置したメモを強気にそのまま載せてみる^^堂々とダイアリに^^^おばか!苦情が来そうだけど受け付けられんしむしろ需要なしなので大丈夫だと思ってる^^^b
前回の少クラ個人的に充実してたので、感想書きたいと見ながらその場は思ったがメモ広げる勇気も今やレコーダーの電源を入れる元気もない^^^^^






バタコさんか
どうやらわたし橋本熱が冷めた模様、太ったか?
アクロ後戸塚がまじでアニメ(髪)
五関さんの頭(髪)がマジで今までイチに好き
曲締めのつかごのクラッシュ具合たまらん!
ジミヘン戸塚から後光









たいちゃん、つかちゃん!入所12周年おめでとう!!