2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Final She Loves Me!

ab

本日、シーラヴ千秋楽! 最終公演は今日、1/31正午から。少し早いですが、お疲れ様エントリをあげたいと思います。

let me leave

マジで日常の汚いひとりごとです 自分の為に残して置きたいだけのモノですので、もしこれを読んでくださってる方がいらっしゃったら、スルーしていただいて結構です 公の場に吐き出してゴメンナサイ

Virtual Opanty

本当の変態になりたくないので、おおっぴらにupしますw

百識王@0119

・戸塚記者に激しく萌えるんだが…!!メモする姿たまらんんんん!!*><* ・高田の「らんさんじゃねーよ」が、誰かさんのゴリラじゃねーよにかぶるんだがwまでも、らんさんのが先かw ・蜂谷さんの「何処からともなく知識が入って来るんです」、うわーやられ…

MY NAME IS REITA.

いつもスターありがとうございます!元気もらってます^^ で突然ですが、思いきってHNかえてみました。今まで何処で書いてても必ず本名使ってましたが。気分転換にね!変えてみようかななんて思いまして! 因みに決して怜太くん学ラン展示記念*1ではありま…

おやすみの前に

いやはや、マジで雪白の月リピが止まらんのだが。これ上が林翔太で、下が竜だよね?おそらく。 ただでさえJツアーで林ショウタの株がグーンと上がっていて結構気になっちゃったりしていたのに、この雪白の月で完っ全に惚れましたわな。さすがに山本までは抜…

少クラ@0117

今日の少クラ充実してたー!\(^o^)/楽しかったので、感想を!

れいかさんにも、そんな時代って、あったんですか?

HAPPY BIRTHDAY こた!\(^o^)/ ハイクで「己の明るい未来の為に(ケーキ我慢)」とか言っといて、結局ケーキww痩せる気さらさら無ぇwwしかし、小さなケーキにプレートお願いしますは結構勇気が要ったぞw 21才になったこた!可愛さキープで、もっともっと…

滝沢革命 1/12 メモ

滝沢革命、1/12 18:00〜 覚え書きメモ。L列より観劇。 間違っているところも多々あるとは思います><思い出した順にメモ羅列。 ※ネタバレ注意

ランダム音楽バトン

やらなきゃいけないこと*1をやりたくなくって、なんかどーでもいいことをやりたい気分なんです。 という訳で、ランダム音楽バトン。前にもやったような。 *1:雑誌の整理とか明日の支度とか

おめでとう

亮太くん、Jツアーお疲れさま!^^成人のお祝いもしてもらったようで、レポを読んでニマニマの止まらないオバハンは更なる詳細レポを求めて漁にでるよ!^^全ては君の詳細の為に!^^KinKiさんMAバンマス建さんTheyスタッフさん、とにかく皆さんお疲れさ…

shokuraz ww

せっかく髪切ったのに。 戸塚さんシーポス仕様でせっかく髪切ったのに。 今回の少クラ、エビの出番の少なさはなんですかこれは!_| ̄|○ いーです、…。も歌ってくれたし。コロシアムも玉藤可愛かったし。登場とEndingで跳ねる戸塚しょうたをしつこくリピー…

…。

カラオケフリータイムとか久々!^^ ジャニーズ万歳ー!\(~o~)/

食後の運動

マリカーで燃えた後は、脳を使って運動しよう!\^^/

愛こそ革命

誕プレいただきましたー!ありがとーう!!\(^o^)/

世界でいちばん牡蠣が好き

TO THE HEAVEN\(^o^)/www

食の賢人

kis

食の賢人、感想!

kinki kids concert tour J 2010.1.1 メモ

They中心、MC1回目他覚書メモ。@東京ドーム

diary

買っちゃった!ほぼ日手帳^^昨年から準備はしていたんだが、何冊買い直してもなーんかしっくりこなくて。一昨年位まではシステム手帳だったので、リフィルをかえるだけでよかったんだが。気に入っていたリフィルが生産中止になってしまったことをきっかけ…

AHNY 2010

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m 昨日は、東京ドームkinkiコンで山本に悶え苦しんで!そそくさ帰宅して、テレビ前でメインステ上部下手側にて張り切る山本の映りこみに必死*1で!そして新年明けまして1発目!本日…