食の賢人

食の賢人、感想!


たまちゃん、目が腫れてるのかメイクなのか知らないが、なんだかつり目っぽく見える!タレ目なたまちゃんのつり目たまらん!普段より一層私好みに!更にかわいくみえるー!


みっちゃん!眉毛が染まってて薄くて垢抜けてるー!透き通る白肌ー!キレイに染まったブロンドー!美しい!


たいちゃんー!まず、勝っちゃんとロケとか貴重ww
あれれたいちゃん、化粧で目の下白くなっちゃっててその上、目も腫れててビズアル的には残念な感じにwしかし笑顔は相変わらずハンパねぇカワイイ!!お化粧してても肌がトゥルットゥルに光ってアンパンマン仕様でカワイイっ!^^食べてるときのたいちゃんのお口って何であんなに小さくってカワイイんでしょう?静かにムニャムニャモグモグカミカミ…^^伏し目がちに黙々と食べる彼…。ああああ一緒にご飯食べたいいいいいいい!!\(~o~*)/いや全然、たまみつでも問題ないよっ!若くて可愛い男子のお食事って、タマランー!


よし、キャワワな男子でエネルギー補給完了!^^