2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

slm

ab

she loveの製作発表WS見た!^^とつとつとつ!オトコマエー!ロン毛でもおとこまえー!!\(^o^)/しーらぶポスターは特に男前ーー!!><あ〜、しーらぶやっぱ見たいなぁ>< てか全然関係ないんですが、WSでニッキを見て思い出したんですが 今月第一…

tot

HAPPY HALLOWEEN!撚

紅茶の美味しい季節

今年初、アッサムブラックティーラテ!I LOVE アッサムブラックティーラテ!\(^o^)/今年も変わらず、美味いです!あ〜メッチャ美味い… メニューの感じだと、もしや定番化かな?てか定番化してくれ!!!全力で!!

夜はお静かに

パソコンからdiaryが開けないので、メール更新したいと思います。今日この頃を、ブツブツと。

関パニ@1021

おでん人気ベスト30を10分で完食しましょう! これおもしろかったので、感想書いてみたw

太陽からのdvd

kis

プレゾン2009がdvdになるって、夢かこれは…!!><うううううう嬉しすぎる!!ジャニー、本気でありがとう!!\(;∀;)/この寒い10月末にも関わらず未だにあの夏を思い出す程のプレゾン2009大好き中毒だった私にとって、もはや感謝のことばでは現せない程…

ピヨピヨピピピ

知り合いの病院に連れて行ったら健康状態良好ということなので、飼うことにしました。生後3ヶ月くらいだってさ さて、名前どうしよ 母が『白いから、カルピス!』とか言い出したから全力で却下してやった! まだオスかメスかも分かんないからな〜、う〜んど…

おはよう

イヤホンのカバーが片っぽいなくなってテンパる(でも見つかる) 変なジジイに訳あってつかまる。そのせいで移動に若干の遅れが出る。ちなみに音楽聞いてたので呼ばれるのに肩たたかれたのもあって、*1イライラMAX 走ったらウォークマン落として傷ついた。し…

やまもとれいかになりました

『好き』とか『まぁ好き』とか、二人の感情にまぁたいした変化無しだった、何の変哲もないカップル。そんな飽きっぽい同士のカップルが、いつの間にかハートを飛ばしあって深夜の逢い引きをしていたので、窓越しにビックリされてもバトル(ケンカ)覚悟でし…

今日の出来事

朝。バイト先のボンバー(♀・40代前半)*1が、わたしの必死の番宣活動が実ったか、キスマイMステを見ててくれた。見ててくれたんですか〜!?と、私のテンション一気に上がる。も、『見たよMステ〜。完全に光ゲンジじゃ〜ん!あの白い羽乗っけてた子?なんか…

百識王@1020

このテーマ、ナメてた!!世界に誇れるあっぱれ日本人!\(^o^)/

やっぱ野外!

テンションアップアップ!! アハハハハハハハ\(^o^)/

ゆうなおれい

雨が振りそうですが、関係ねぇぜーー!!\(^o^)/ 赤レンガ、ドイツビール!オクトーバーフェスト!!

テンション披露

kis

昨晩からリピが止まりません!えむすて2回目の単独出演、おめでとう!\(^o^)/ 以下、感想を!

Y やーまーもーとー!

ルンルンやまりょう名言集 『れいちゃんのそっくりさん、ようこそいらっしゃいませー!』^^ 『れいちゃんのそっくりさんは、笑顔が素敵ですね!』^^ 『イエーーーイ!!』^^ か、可愛すぎる!!*><*いらっしゃいませー萌え!!*><*おま、今までそ…

愛あれどー!

ヤッターー!!やっとやまもとくんが告白してくれた…!!\(^o^)/きのうの深夜は他の子に告白したいとか言い出すから*1、単純なわたしはすっかり落ち込んでましたが。(むしろ腹が立った)朝イチで窓越しハートに“れいちゃんが好きです”は、テンションあ…

百識王@1013

2週間分もおあずけされた百識…!この視聴率戦争の中、今秋も続行、おめでとう!\(^o^)/ 今日のテーマは、キノコ!そう、キノコ!笑 そうです、このユルさが好きなんです!\(^o^)/

Kis-My-Ft2に逢えるde Show 10/10 18:00〜

kis

Kis-My-Ft2に逢えるde Show 10/10 18:00〜 2部 @仙台イズミティ21 ざっと覚書!いや感想!いや順不同気になったところだけの箇条書き! 間違ってるところあったらゴメンナサイ!\(~o~)/ ※ネタバレあり

少クラ@1011

ざっと感想!

逢えたde show

キスマイのみんな、仙台お疲れー!\(^o^)/楽しかったー!! 石川新潟では、健永が元気に復活することを願って! では、イタダキマス!^^

新☆幹☆Sen!!

これ1本じゃ足りない気がしてきたww出発前にサンドイッチたいらげてしまったwwとなりのおじさん、こんなのが隣でゴメンナサイwwてか寝酒になりそうなー!予感がするー♪今はまだー♪隙を見せるなー♪ww*1 でも、こうやって電車乗りながら飲んだりフラッと降りて…

根っから踊り好き

kis

今週のサタジャニは、健永!\(^o^)/ ふむふむ、『木に抱きつきエネルギー吸収』か…。自然が好きなんだね!ネイチャーやすだ*1には滝に突っ込んで奇声を上げたり戦隊連載で「漲りヤマー(山)」とかネイチャー押しだったその度に『?』でイラッとしたけど…

新しい一歩〜トモダチコレクション〜

たいちゃんに、フってもらいました。『こちらこそごめんなさい』が口癖のようだったたいちゃんに、『ゆるしません』っと言ってもらえたのは、これで2回目でしょうか。もはや何回喧嘩したかわかりませんが、私から別れを告げることはできないことに気づいてし…

hara doughnuts

初・かふぇ。 なんだ、イートインには紅茶味とかレモンティー味とかなんとか芋とかはちみつレモンとか(多分)いっぱい種類あんじゃん!しかし、やっぱりプレーンが一番美味いと思う。揚げたて最高!\(^o^)/食い過ぎ注意!\(^o^)/

少クラ@1004

濡れた髪は自然乾燥に限る。てかドライヤーがめんどくさいだけだが! というわけで、乾くまでに前回の少クラ感想を部分的に少し!

2連の時点でひっかけ参戦決定

ちょっ、大問題発覚‥!!!_| ̄|○ 来週の仙台に向けてうちわを作成してましたが、たまもりうちわ作成中の隣の人よりひと足先にうちわが完成したので少クラを見返してたわけですが さんざん見ていたはずのNow and Forever(@5月少クラ、滝様がPV持ってき…

うれしいこと

今日は久々に集まって逢えて話せて楽しかった! グループとか、ともだちごっこなんかじゃない、みんななんだけど、1人1人で。人対人で。幼い頃から一緒で、お互いの事を真の意味で思い合える、理解者で本当に大切な人たち。改めて、私の根っこだなって、思っ…

JM100

うん、こん中じゃあやっぱやまりょの顔がいちばん好き。しかめっ面もおとこまえ*><*しかしダサi(ry もうドクロとチェックシャツとインディアンとゴツめアクセにはうんざりですwwwゴツめで許されるのは、私の中ではいまのところクロムハーツだけです 今まで…

dance and rock dvd

とうとう買ってしまった、いまつばのdance and rock!\(^o^)/こんなことになるなら、フラゲ日のあの日に素直に買っておけばよかった!レコードショップの店頭で流れるダンスアンドロック映像に喰らいついていたあの日に、買っておけばよかったじゃない…