やまもとれいかになりました

『好き』とか『まぁ好き』とか、二人の感情にまぁたいした変化無しだった、何の変哲もないカップル。そんな飽きっぽい同士のカップルが、いつの間にかハートを飛ばしあって深夜の逢い引きをしていたので、窓越しにビックリされてもバトル(ケンカ)覚悟でしつこく覗いていた私ですが。
しかし二人の間にはケンカも起こらず、むしろゲラゲラ笑い合っていたノリだけの二人*1が、いつの間にかけっこんしたーー!!\(~o~)/こここれは、交際歴約一週間でのスピード婚!!そりゃさ、リアル界の私はふだんから『勢いがなきゃ結婚できねぇ』と吐き捨ててますが!ワイワイれいちゃんとガンガンやまりょう、おまいら間違いなくノリだけで結婚したな!さすがノリ系カップル!!突然の出来事にぬしは、ゲーム機越しにビックリしすぎて今日一マヌケな声*2が出たわ!
しかも結婚したての二人の感情って、だいたい『満足』とかじゃなかったか?さっそく新婚のっけから『かけがえのない人』って展開はやくねかおまいらー!\(~o~)/そう、ノリ系は飽きっぽいが、そのかわりどこまでもノレるのがポイントさ!^^b




と、この辺でケータイ握りしめながらうたたねしていた私、鳴り止まぬ着信に起こされましたが眠いのでここで切り上げて着信も無視で寝るとします。
れいちゃん&やまりょう、お幸せに!\(^o^)/

*1:性格がノリ系に分類されている二人

*2:@『ふぇ?』