2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち日生 無事千穐楽おめでとう

本日、無事に千穐楽を迎えたようで。 A.B.C-Z&Kis-My-Ft2、本当にお疲れ様でした!素敵な舞台をありがとう! ストーリーがしっかりしてるからか、今回2回観たんだけどその2回でも話の内容や舞台全体があたまにちゃんと残ってる。稽古時間もなかったのに、本…

takizawa kabuki DVD making

見ながらメモったものを放置していたの忘れてました。 主語のないものは山本に対するものかと!私も良く分からなくなってるのでそのまま載せます!←

やまもとりょうたの好きなとこ100

続いてやまもと! 半分くらい書いたところで1日くらい開いちゃったせいか、後半一気に失速したw 以下、たたみます! ひとつ前の、とつか100にお☆様そしてグリーンスターまでありがとうございます!^^

とつかの好きなとこ100

ab

ついにやってみた! 箇条書きだし連想ゲームみたいになってしまってるけどwぜってー出てこない1ケタだよ!って思ってたけど、いつの間にか集中しててあっというまにできたw しかも私の勝手な思い込みや推測もりだくさん!なので要注意してください。 では…

少年たち@日生 9/15 18:30〜

帰宅してから起こした感想!my楽! うううう思い出せないとこがまだまだあるはずうううう ※ネタバレあり

ジョーカーおわりましたね。

大杉漣の演技と表情が良すぎた。そして病床で弱る子犬にしきど傷口開くにしきど「チュー」発言にしきどもれなくかわいいかわいいかわいいかわい(ry しかし大杉漣でよかった。最終回なのにコケずに個人的に超満足な〆を迎えられたのは、役者が最高だったし*1…

嵐国立 9/4

すっっかり忘れたまま携帯のメモ放置してました。。 まさかなんと行けると思ってなかった嵐の国立公演にお誘いいただきましたー!ポポロンさん*1&はっちょさん*2&はっちょさんの妹さんとご一緒させて頂きましたー!\(^o^)/お誘い頂き、本当にありがとう…

9/5 13:00 少年たち

ネタバレ注意、順不同記憶書き起こしメモ。 自分にしか需要のないメモを上げてしまい、いつもすみません(´・ω・`)