嵐国立 9/4

すっっかり忘れたまま携帯のメモ放置してました。。
まさかなんと行けると思ってなかった嵐の国立公演にお誘いいただきましたー!ポポロンさん*1&はっちょさん*2&はっちょさんの妹さんとご一緒させて頂きましたー!\(^o^)/お誘い頂き、本当にありがとうございました!^^


では、今更ですがあくまで個人的ひとりごと感想の印象にあるところだけup!セトリや、ズニアがどの曲ついてます、とかは書いてません。が、ネタバレ注意です。






・やまもとキラッキラ過ぎて眩しかった。
・やまもと、わんらぶ熱唱してた。相変わらずの一生懸命キャワ
・こたの尻は良い尻。相変わらずキャワだったーこたー!
・オープニング曲のMovin' onが、初っぱなから気に入った!JALソング!
・むかえに行くよ〜seasonの流れでちょっとないた。会場内は夕焼けで涼しげな風が吹いてて。嵐の曲はほんとうにいい詩にいいメロディな曲が多くて。最近の自分は、今後の人生とか仕事とか進路とかいろいろ考えて悩んで傷ついてた時期で、あまりに勇気づけられて癒やされて涙がでた。ほんとうに行けてよかった。更に言えば夏の野外サイコー!\(^o^)/
・私さくらいニノ推しだっんですが、今回の国立で間違いなく相葉推しになった\(^o^)/だって生で見る限りいちばんスタイルよくてイケメン\(^o^)/エイトコンで1、2度みてるはずなんだが至近距離の力つよかった\(^o^)/
・というわけで、Magical Songもかなりおきにいり!^▽^
・あれ、すてっぷあんどごー歌った?わたしあれ大好きなんだが、覚えてない\(~▽~)/
・MJウォーク、感動した!おおスゲー!ってなった!
・最後たたみかけのMonster、最高でした!!




ここからは、嵐さんエンディングの挨拶で心に響いた言葉。ニュアンスでごめんなさい。


・(これからいろんな僕達を見ると思うけど)メディアではなく、ここにいるのが本当の僕達です。(ニノ)*3
・皆さんも含め、嵐ってことでね(大野くん)*4
・いやなこととか、これからあると思うけど。そういうの全部ここにおいてかえってください。(松潤*5
・みんなの笑顔が本当に綺麗で、力強くて、パワーを貰った。(松潤*6




泣かされたよ。
ステージに立ってた嵐は本当の意味でアイドルで、しかしナチュラルで、これじゃあ絶大なる人気がでないほうがおかしいよ。って素直に思えました。あの人達、完璧でした。会場ひっくるめお互いが発信と受信しあってるって思えるのって、ハンパないでしょ。



夏の終わりに素敵な思い出ができました。遠くで頑張ってた山本をチラ見しながら^^^、近くの嵐さん堪能してました^^^^
ありがとう、嵐!

*1:id:poporon170

*2:id:hatcho_217

*3:ホントウに意味が深かった。

*4:あったけぇ、って思った。

*5:男だった。泣いた。

*6:嗚呼、惚れた。