9/5 13:00 少年たち

ネタバレ注意、順不同記憶書き起こしメモ。
自分にしか需要のないメモを上げてしまい、いつもすみません(´・ω・`)









・戸塚ヘアコレクション、えりあし滑り台。前髪切った?
・裸桶、つかさま「♪ぞーうさん、ぞーうさん、おーーはなが…、(ここで右隣の河合ちゃんのいちもつを覗く)わんだほー(゜▽゜)」
・裸桶たまらんかったなー!ハシー&藤さんのポニョボディが好きだったのに、ふたりともすっかり締っちまいやがって…!私の楽しみ奪うんじゃねー…!
たまちゃんの上半身の型がやっぱでかくてよろしおま!戸塚さんの裸体見てたらいろんな妄想飛び交った!^^てかぱんてぃ脱いじゃえよ!生毛まではいわないから生尻くらいはみたいんだけどなーなんてー!\(^o^)/
そして一緒に見てた友人からおひねりはさみたい発言でたこれ!\(^o^)/俺だけの塚ちゃんポーズしてる裸とつかの脇に*1、ひゅーひゅー言いながら青サバ*2を挟む…!夢だ…!!!金で買えるなら買いたいわ、少年たちヲ!私の夢、とにかく!はべらせる!


にかわた、なんで?真実を教えてくれ
・きちがい真田、よかった!うまかった!
・「あいつが死んだ朝」、06関風レンジャーで使ってた曲じゃないか!と、びっくり
・「みやーたー♪」ホンコンさんSHOCKになってた。(※「へいヤーラー!♪」)
・ミスノがめっちゃいい働きしてた!面白いねやっぱあの子たち!
・今回舞台の目玉はまちがいなく戸塚しぼうモニター
・モニターで爆笑したが、その後のしにがお見てたら気づかぬうちに泣いてたどうした私
・泣き崩れる仲間たちや、乱れるハシー、特に河合ちゃんの泣き顔見てたらこみあげてきた
・戸塚のキャラがかわいすぎる。奇行封印するとあんなにもキュートで正義感あふれる儚い青年になってしまうのですね、奇行恐ろしや
・健永やっぱダンスうまい
・脱走シーンちょいちょい面白かったな、しっかりは覚えてないけどw
・たまちゃんドラムシーン、バチが吹っ飛んだ
・縦に並ばせたらさっくんとベースどっちが大きいのか、なんて思ったりもした。かわいかった!
・幕を開けろ(少年たちver)×えび、ってのに感動して滾った。間奏の「Yes!」とかたまらんかった
・モニターからずり出される戸塚、そして担がれて運ばれる戸塚の足首ぷらーーん


SHOW TIME、戸塚が好きすぎることに気付いた。あいしてるぜ!

*1:仮定

*2:ここポイント。ちなみに青サバ=せんえん