ROAD TO PLAYZONE 8/22 13:30 千秋楽 メモ

メモのみ。


終演後、お見送りと劇場外で挨拶有り。




公演は普通、
つばさから、「うるさいよ、よねはな」つかさま笑ってない!
ライオネルリッチー
おじじゅ確認
紙相撲のえるも、テンションと勢い余って牢屋にゆっくんはいちゃった。竜におれもまぜろとおこられる。かとゆきはやし正座させられる。
はやし、「急ぎの用事が」、でちぇ、って足、「あるんだろ」でヤンキーピース
無人島でやら「日生がんばってね、絶対いくから」
仲田のコーナー、ユウマのハイチュウCMのまね?「食い倒れ人形」
ファンダンスしめ、とつか、くしゃえがお
Liar、やまもと最後のパッ!だけじゃなく「(パッ!)」とか「(パッ、パッ!)」とか、何箇所か曲に合わせて口ずさんでた(´・∇・`)そんなきゃわな口ずさみとは裏腹に目は細めたままでうすらニヤリ微笑みがおで色っぽく楽しそうにしっかりと踊ってるんだぜ、ほんっとにかわいいぜ、あいつ


カテコ幕何回も開いた
2かいめで一階客席全員おりた
2かいめエアギタフェイント
3かいめはえびやらつばさゆうま?
4回目は全員


お見送り(記憶を辿る)
こたキラキラ笑顔、かおほそい。大きかったな。なんて優しいんだ、あんたキラキラ天使だよ
肝心のやまさん!はいくにツンデレだあいつ!って書いたんだが、スルーどころかシカッティングどころかいざ見たら竜(おそらく)と話してやがった既に!真っ先に松本こたに直進した私へのペナルティですかそれは!というわけで負けじとガン見して通り過ぎてやったが!てか一連の流れを脳内で勝手にストーリーに仕立てて、言葉が見つからず結果ツンデレだあいつは!ってはいくに書いたが、はっ、どう考えてもデレられてないわたし!ツンだ!ツンです、あいつ!あー悲しい!
とつかお辞儀しながらしっかりと目を見てくれた、汗に濡れてた。あの強い眼には、吸い込まれる。刺される。
最後ゆうまのきらきら笑顔、ありがとうゆうま。おばさん癒されたよ


会場前、ふみきゅん拡声器であいさつ、日生のこと
山本おてふり拳突き上げ
最後らへんゆびさし、そのままのえるに話しかけ耳打ち
三本締めとつか合間にシャー
とつか柱の右端、戻るときシャー
柱に隠れるとつかに、ちょっと必死になりすぎたw