ROAD TO PLAYZONE 8/21 17:30 メモ

メモのみ。




1幕
ymw、アウトロでとつかがすれ違う山本ににらみを利かせた
やまりょ、腕焼けてる髪の中まっくろ
とつか儚い、漢
やまりょオス
野田、昨年といいプレゾンにかかせない存在、「冷たいコーヒーでも飲もうよ」
橋本おとこまえすぎる
塚ちゃんのあたまサッカーのこまの選手、河合
さすがとっつーシーンほんとかわいい
オーディション、やまりょ屋良に絡まれたあとずーっとにやにやえがお
Wegotowinのとつかすき
スタッフさんの黒キャップ
ろーるそっくす
おにくいっぱいの言い出し、天才的
トモさーんきこえますかの、こ、うらがえった
竜birthdayおめでとう
でーぶすぺくたー
シャツ脱いだ、背中見せ
あのこの笑顔がみたいんだ、と気づいた


2幕
野田のひげとほうれいせん
看守おにごっこ、かとゆき&はやしだったのに結果竜がおにで追っかけてきた
fundance、間奏でやまもと河合のhipたたき
林とわらいあう
たのしそう
一度はけるとき前転
2回目静止、とつたかはしはしもと
最後のきめ、くちで、ぱっ!らいあー
さいごのRTPZ、でてくるとき林とおはなし、ぱっときりかえて笑顔で歌
エアギターソロにむちゅうだったら山本笑ってた、そっちがわなにあったの