滝CHANnelえび感想

滝様ありがとおおおおおおおおお


以下感想!




まず、隠れタキがいない!どこいったああああ、と思ったら^^いた^^移動してた^^タキを探せ!これ楽しい^^


本題!


あれみんな私服だよね?とつかのネイティブアメリカンもしくはインディアン意識のベスト、いやチョッキか。私の眼にはヒデキ西城ヤングマンベストにしか見えないんだが!だって☆が流れてるんだぜ!何処で売ってんだ、とつ!でもかわいいよ、とっつ!^^b

そしてもうひとり、「ALMOST SINGLE」!直訳したら「ほとんど単一です。」って出てきたが、やふー知恵袋で出てきたやつが「「もう少しで独身」または「(結婚してるけど)独身みたいなものだ」という感じにとれます。つまり,「もうすぐ別れるんだ」と,みんなに宣伝しているようなもので,それで笑いを誘ったのでしょう。」*1って出てきた。ちょwwwwwwwwwはしーwwwww
おまけにもう一人「SANFORD」。翻訳かけたら「サンフォード」って出てきた。ぐぐったら、ブランドなのねー。この5人、若者はごっちゃごちゃにいろいろつけてるけど、'86を境にいたってシンプルw


さて本題。一部の質問だけ書いてます。

メンバーの中で礼儀正しいのは誰?

とっつは?って聞かれて、「ごせきくん(^∀^)b」て、自分を指してるのはなぜだい?とつかくんwwきっと「答えてるの俺!(^∀^)b」の意味合いの指差しだとおもうが^^しかしかわいい^^^^

A.B.C-Zを漢字1文字で表すと何?

のとこの、質問テロップ出てるとこの(最初の)橋本の鋭い目つきイイ。そしてとっつの鎖骨ってあんなに出てるのね、美しいな〜。今まで気付かなかった。不覚!
はっしの「夢」の字の草かんむりが、クワガタみたいになっとる

A.B.C-Zの現在の目標は?

せーの、でとつが舌出した。なんだおまえめっちゃかわいい!
で、ごちとつはしが「デビュー」河合ちゃんが「全国ツアー」と言ってる中、つかさまひとりで「世界に愛される人(゜▽゜)」、おまwwwwwwwwwww
とっつが時間差で「うわぁーーーーー!!!λ(^∀^)ノ」てなったwwwwこれPZ無人島のときのボストン蹴ったときと同じ調子wwww戸塚田再びwwww
そして橋本からつかだへのダメ出しw最年少に怒られてんのにつかさまの笑顔ったら^^^

みんなの答えが合っていたのは1問だけ

とつの渋い面wwこれきゃわあああ!こういう困った顔とか渋面とかのとっつも好きだ、全力で惚れてる


最後の挨拶、とっつベージュのパンツぶかぶか^^^サイズもうちょっと小さくてもよかったんじゃない^^^
あ、つか様のテーブルにずっと置いてあった白黒のタイルみたいなあれって、何ですか?結局分からず見終わってしまった(´・ω・`)

*1:もちろん別件で出てきました^^