少年たち@日生 9/15 18:30〜

帰宅してから起こした感想!my楽!
うううう思い出せないとこがまだまだあるはずうううう


※ネタバレあり





・戸塚、本日も左えりあし壮大に跳ねておる。あともうひとつ外見で気になったところがあったのだが忘れた。
殺陣シーンにて、はおってる着物の襟みたいなのの*1下は戸塚のみ囚人服だったって今日気づいたwwwなぜそんな簡易なwww
・俺たちは上等で、つかさまに担がれ戸塚DJスクラッチwwwぬおーーーwww
・でた風の子一等賞wwwてかあの歌詞、荒波スットンキョはさすがにねーだろwwwwwwwwww
・橋塚の威嚇チェストきたwwwwwwww肩パンしよーぜで塚様がハシーにあしらわれるとこwwwwwwww
私あそこの、ハシーに帽子もらうとつかさんだいすきです。
・ゼリーがぶどうゼリーに。ゼリーのくだりでふたりの台詞がかぶっちゃって面白さ半減(´・ω・`)あそこ個人的に、藤戸!さぶ弁!ってなって好きなシーンなのに(´・ω・`)
・橋本藤ヶ谷殴りあいシーンにいくつか解説セリフがアドリブで加わってた。こうなった経緯分かりやす。
・戸塚さんの「なぜ〜、」って歌。あれは、僕に聞くのかい?って歌?全力で音源化してくれ!!!!!
・闇の中を突っ走れ(幕をあけろ!)で、身体のバランスにしては戸塚の尻がなかなかのボリュームでハイヒップ過ぎて釘づけ。私尻担かもしれんと、ちょっと思った。あとVネック万歳!胸元美人だからきっと、Vネックが似合うのねうんうん。
・シャワーシーン、「ABCDEFG(゜▽゜)♪HIJK…」つかさまY字バランス!
・脱獄スロモアクションシーンで、ミスノによりつかさまが捕まった解説入ったwwwww初恋のひとの家に三度の不法侵入てwwwww
・地下に潜るパントマイムのあと、黒布とって「あー!!」でみんなはけてくとき、つかさま目ん玉開きっぱくちあんぐりびっくり顔のまま、客席向いたまま両手で顔の上下押し戻しながら(しかも顔はびっくり顔のまんまww)はけてったwwwwwつかだwwwww
・宮田が殴ってるの実は河合ちゃんでした〜シーンで、「見事な影武者っぷりだろー!」の流れで、「俺は平将門だーー!!」きた捨ちゃんwww宮「捨十、お見事!^^」ごちそうさまでした^^
・戸塚死すのシーン、塚五の台詞にギュッとした。五「お前がいなかったら誰が掃除すんだよ!!」と、塚「早く救急車呼べよ!!」ハシーは北山の足に縋りついて、河合ちゃんは…><ここほんとに、えび><ってなる。
・君にこの歌をもしくは輝きの日々で、それぞれのソロパートみやたの声がよかった。誕生日おめでとう!
・10年後シーンはつかさまたまちゃん宮田五関せんが藤橋河合ちゃん北山。って今思えば全員じゃん!^^^見れてよかった、みんなの分!


SHOW TIME
・ミスノの少年隊っぽいうた、なんだろな。間違いなく聞いたことあるんだけど、なんだっけ…(´・ω・`)あの歌好き!
・とつが2回目の階段上登場でみつがあとから来る京王ハットんとこ。戸塚さんのハットからはみ出る前髪が、おまそれで前みえてんのかレベルで、そっちが気になってしまって私は歌どころではなかったwwwしかも階段下りる速度が忍者ばりでスタタタタタタだった!速すぎて噴いた!しかも背中びっしょり^^
・Vanillaのラストバック宙の着地がもそってなってしまってハシー苦笑い^^17さいきゃわあああ
・ショータイムらへんのとつかヘアーは、ボワッと空気を含んでまるで昭和の聖子ちゃんカットのよう!始まりはえりあしウォータースライダーだったと思えば終わりは昭和アイドルヘアーに早変わりとはまあ忙しいあたまだな!^^^^



前回入ったときは戸塚の舞台じゃん!と思いましたが。中盤にしてアドリブもたくさん入っていて、えびが本領発揮すぎて、えーーびーー\(^o^)/って感じでした!マジでえびが強すぎる!昨年滝様コンでみた優等生えびは、今年の夏秋で良い意味で崩れ去ったよ!!2010年後半戦、えびの皮向けが著しすぎて今後がこわいよ!毎度毎度こんなに力をつけてきてて、今後の期待値含め急激成長含めシュウィーン!*2ですな!\(^o^)/
あ、言い忘れてた。橋 本 良 亮がイケメソすぎて終始釘づけでしたーどうしてくれるんだ17さい!!!\(^o^)/

*1:あれなんていう名称なんですか><

*2:@かわい