おはよう

  • イヤホンのカバーが片っぽいなくなってテンパる(でも見つかる)
  • 変なジジイに訳あってつかまる。そのせいで移動に若干の遅れが出る。ちなみに音楽聞いてたので呼ばれるのに肩たたかれたのもあって、*1イライラMAX
  • 走ったらウォークマン落として傷ついた。しかも走ったせいで汗が止まらん


ん〜一日の滑り出しが悪い!!\(~o~)/だがしかし、そんな日こそ笑顔で頑張りましょう!つらくなったら、やまもと夫婦*2とリアルやまもとくんの笑顔を思い出してがんばります!では、テンションを上げる為にテンションを聞きながら職場に向かいます。ノリノリふじがやくんを見て元気を出そう!\(^o^)/では!

*1:神経質なものでジジイに触られるとか有り得ない

*2:トモコレ