新☆幹☆Sen!!

これ1本じゃ足りない気がしてきたww出発前にサンドイッチたいらげてしまったwwとなりのおじさん、こんなのが隣でゴメンナサイwwてか寝酒になりそうなー!予感がするー♪今はまだー♪隙を見せるなー♪ww*1
でも、こうやって電車乗りながら飲んだりフラッと降りて見知らぬ街を飲みながら歩いてみたりしたら、きっと凄く癒される気がしてきた。オフの日にビール片手に渋谷とかをフラフラ歩く慎吾(香取)ちゃんの気持ちがすごく分かる。こうして新幹線の窓から見る景色も、最高の酒の肴だよ^^街って、最高に素敵!!あれ私今日なにしに仙台行くんだっけ^^もちろんマナーを守って、周りに迷惑をかけずに、そして最大限に楽しんだっていいよね!!
てか冬コート着ようとしてたヤツは案の定、車内から駅から半袖いちまいだよww薄手の上着にしてよかったw仙台に半袖いちまいで降り立つ女は、きっとこの時期私くらいだよ!\(^o^)/


よし!待ってろ、Kis-My-Ft2!!

*1:track 1