根っから踊り好き

今週のサタジャニは、健永!\(^o^)/
ふむふむ、『木に抱きつきエネルギー吸収』か…。自然が好きなんだね!ネイチャーやすだ*1には滝に突っ込んで奇声を上げたり戦隊連載で「漲りヤマー(山)」とかネイチャー押しだったその度に『?』でイラッとしたけども、なぜかけんとなら許せる!無邪気な笑顔で木に抱きつく姿を想像したらカワイかったっ!\(^o^*)/湯本さん*2と是非とも一緒にロケに行って欲しいもんだな。で、まるやまと健永が巨木の凄さに共感して盛り上がって、よこちゃんがツッコむが無視され一人置いてけぼりにされる、っていうロケ図を妄想してしまった。是非とも!


女性は年上が好きなのか…!うん、かわいがってあげたい!君はきっと年上に可愛がられる術を知ってるんだな。この子は自分の魅力を、分かってるんだろうなぁ(^o^)


ところで、起きる予定の時間より何時間も前に起きてしまってこまってます。寝れないものは、しょうがない。風呂に入ります。

*1:@尼崎の人

*2:from Canジャニ、巨木ロケ