新しい一歩〜トモダチコレクション〜

たいちゃんに、フってもらいました。『こちらこそごめんなさい』が口癖のようだったたいちゃんに、『ゆるしません』っと言ってもらえたのは、これで2回目でしょうか。もはや何回喧嘩したかわかりませんが、私から別れを告げることはできないことに気づいてしまったので*1、たいちゃんが捨ててくれるのを待ってました。*2


いちごと3色だんご*3をあげて落ち込みから立ち上がった2人は、その後。たいちゃんは部屋で一人途方に暮れているようです…。しかし一方のわたしは、気分が良くなった途端、早速ニカを連れ込んだーー!!\(~o~)/なんてビッチなんだじぶん!!wwwそしてニカを追い出してすぐに や ま り ょ う!!\(~o~)/フリーになった途端とっかえひっかえな自分、たいしたもんだよ!!
それより、今までやまりょうとわたしがお互いの部屋を行き来しているのを見たことなかった*4ので、嬉しくなって記念撮影してみたwしかし、やまりょう放っぽってケータイで話してる女なんてこの島ではオマエぐらいなもんだよwさて、これで後はやまりょうからの告白を待つだけですな^^次告白されたら、やまりょうくんから3度目の告白になりますなwわたしってなんてしあわせもの^^やまりょうくんたらなんてけなげ^^しかし旦那の存在がなくなった途端わたしの部屋に来るようになっちゃうやまりょうくんたらなんてカワイイんだろうwあーしあわせしあわせ!\(^o^)/


さて、わたしがたいちゃんと再びなかよくなれる日は来るんでしょうか。あわよくば、やまりょうと別れたら*5再婚の方向でwもし拒否られたらにしきどくんにでも行くからいーよwこの島の男女比率ナメんなよw逆ハーだぞww(自重)


さて、こんなくだらんことしてないで、仙台の支度しなくてはw

*1:決意した寸前で、なんど『考えなおして』と選択してしまったことか

*2:いや『もう一度やりなおしましょう』とか自分のさじ加減だろw

*3:大好物でイッパツ復活!\(^o^)/

*4:いや「信頼してる」とかにはなってたんだが

*5:付き合う前提で話を進めていますが、ふたりとも飽きっぽいので早めに終わりそうな予感