関パニ@1021

おでん人気ベスト30を10分で完食しましょう!
これおもしろかったので、感想書いてみたw

サエズリ(鯨の舌)

  • しぶたにのサエズリがおもしろすぎる_| ̄|○ノシ てかかわいい_|\○ノシ

お楽しみ袋

  • とにかく錦戸がカワイすぎる『たくさん入ってる!』がカワイすぎる。diamond dvd予約してよかった、やっぱりよかった

いいだこ

  • 『隆平いくよ』がちょっとカワイかった
  • てかその頭なんですか?中途半端なパーマは。完全にそういうの韓流ドラマに居るじゃねーか
  • いいだこ飲んだ_| ̄|○ノシ デキる子_| ̄|○ノシ

茎わかめ

  • 『めっちゃダシしみて美味しィ〜!』やすだ出来る子_|\○ノシ 織田裕二風て_| ̄|○ノシノシ しぶたに爆笑してるしww

しめじ

  • 『ごめんなさーい!』連呼のしぶたにがおもしろすぎる_|\○_
  • さっきもそうだけど亮ちゃん食べるときに手がピヨピヨしててかわいい

しゅうまい巻き

  • 白亜紀時代なんて言葉、よく知ってたなまるやまwwてかわたし知らなかったww
  • もうむらかみしんごに関してはおもしろすぎるので何も言えないwてか完食後の口内がきたないww

たこ足

  • なにこの3秒シュミレーションwwくだらねぇwww
  • あれてかタツいないじゃん!!『関パニ』で気づいたwwwてかCMあけのやすだ、なんて言った?はい?
  • 急☆上☆Show!!をはじめて聞いた!