夜はお静かに

パソコンからdiaryが開けないので、メール更新したいと思います。今日この頃を、ブツブツと。


金曜の夜あたりから、グッと気温が下がったのか横浜は寒いです。私以上に暑がりな弟*1が今日一日寒い、寒いと連呼しております。もう冬が近づいて来ているって事ですね!寝ても寝ても眠いしね。冬眠のおしらせだ!あと、未だ部屋に放置してある扇風機はさすがにしまおうと思います。


ここ何日間かプレゾンdvdの事や、年末に向けての山亮スケジュール予測*2で頭がいっぱいです。結局飼うことになった鳥そっちのけです。ちなみに、名前はリラに決定しました。お花のリラからとりました。「リラの咲くころバルセロナへ」という名曲*3とも絡んでいます。セキセイ・アルビノ種で、元気イッパイです。長生きしますよーに!


すばすばの木曜レンジャーを読んで、エビみんなの名が出ててうれしかったり。あのすばるから、みんなと仲良くやっている様子が伺えるなんて!安心とほっこり幸せをいただきました。そんなドリボも、今日で千穐楽ですね!すばる、エビ、カメ、テゴ、関西関東Jr.のみんな、スタッフさん関係者の皆さん、お疲れ様でした!!


あとはそうですね、山亮事について頭を抱える日々ですが、やっぱり、ジャニ事は何に関しても冷静になることが必要かと。やりたいことが多くって大変です。とは言いつつも、あと2ヶ月で終わる手帳を見つめて、来年もどっぷりなんだろうなぁと思ってみたり。新年早々滝革だし、タキツバFC入る気満々だし、キスマイもこの勢いが続くならば、何らかの動きがあるだろうし。山亮も松本幸大もカワイイし。う〜ん、やっぱり残念ながら、来年もきっとこの調子ですね!


まだ話したい事があった気がしますが、内容思いだせないし明日っからまた日月火*4なので、布団に入るとします。ドラクエは止めときます、トモコレだけやって寝ます。母が帰ってくるのを待って、リラの様子を伺って、で寝ます。
では、おやすみなさい!みなさん今週も一週間、愛するジャニタレの為にバリバリ働きましょう!\(~o~)/w

*1:@クーラーは基本16℃

*2:各々のジャニコン予定とにらめっこ&それよりも出演者詳細はまだかまだかと頭を抱える毎日

*3:ええ、名曲ですとも。真顔ですとも。

*4:ほら水木回って金土