百識王@1013

2週間分もおあずけされた百識…!この視聴率戦争の中、今秋も続行、おめでとう!\(^o^)/


今日のテーマは、キノコ!

そう、キノコ!笑 そうです、このユルさが好きなんです!\(^o^)/

  • ぬあー!たいぴー!トツー!さなだーー!!たかだにケイトに翔央ーー!!\(^o^)/久しぶり!
  • (日本のキノコの種類)『35』しょっぱなから真田が飛ばしてくれるぜ!このアホが!^^*1
  • 香りマツタケ、味シメジ…!!_|\○_ちょっ、シブタニさんしか出てこない_|\○ノシ*2
  • 『シメジする!?』あー真田がカワイくてしゃーない_|\○_
  • うわ、このキノコの成長映像キモチワリイ><
  • エリンギ栽培工場(@長野市)までロケに行ってたとは!たいちゃん、お勤めごくろーさまです!/(^o^)てかこの子休みあんのかなぁ(´・ω・`)11日はオフだって言ってたけど(´・ω・`)*3
  • 接種室に入れないと知ったケイト『えーーっ!なっ、なっ、な、なんでですか』なにそのリアクション_|\○_どんだけショックなんだよ_|\○_どんだけどもるんだよ_|\○_そりゃぁたいちゃんもビックリだわww
  • 野性のエリンギって、ちょっとおかしくねーかたいちゃんw工場の人は、天然の、って言ってるじゃんかww
  • ちょっ、エリンギ君ww(@イメージキャラクター)親指がWモテるポーズww
  • よくみるとキノコキャラクター柄レジャーシートwww
  • スタジオにキノコが登場して喜んでいるトツきゃわ*><*拍手トツ*><*いやさなだもたかだも翔央も可愛いんだが、最年長のトツが一番喜んでいるように見える私のフィルターどうにもならん*><*
  • がっつくトツからご飯つぶ落下*><*キャワ*><*
  • てか私トツの声めっちゃ好き*><*ちょっと低めで、歌声も好き*><*ジュニア枠で一番好き*><*
  • トリュフ料理をほおばる真田、『おいひーれす』*4おまえおもしろすぎる…!!_|\○ノシ てかアホすぎてかわいい*><*さなだは前髪長めのがいいね!
  • BBQ協会会長て…!この人、ほんじゃに出てた人じゃないか!!*5
  • 七輪のシイタケに寄るトツがやキャワ*><*しかもたいちゃん唇舐めた*><*そんなにそのしいたけ食べたいですか*><*
  • しいたけほおばるトツのうしろから『ぁウマイ!!』って声が聞こえてきたwwあれこの番組、裸少でしたっけ?ww
  • 次週は、私達日本人も知らない、世界に誇るあっぱれ日本人!もうテーマどうでもよくなってるだろ、百識王スタッフww


よし、書き終えた^^ではグラコロ食べてきます!^^

*1:A.5000種類

*2:@香りマッタケ、味チクビ

*3:仙台にて発言

*4:※おいしいです

*5:1ミシシッピ2ミシシッピの人