Kis-My-Ft2に逢えるde Show 10/10 18:00〜

Kis-My-Ft2に逢えるde Show 10/10 18:00〜 2部 @仙台イズミティ21


ざっと覚書!いや感想!いや順不同気になったところだけの箇条書き!
間違ってるところあったらゴメンナサイ!\(~o~)/


※ネタバレあり


狭いステージでしたが、つくりは豪華でした!ローラーで駆け回れるように作ってあったし、モニターやら幕を使って色んなもの写したりとにかく豪華でした!神戸や横アリではもっと変えてくるでしょうね!楽しみ!で、たいちゃん、髪染めてました!かなり明るいがいい色、としか伝えようがない_|\○_スイマセン_|\○_

  • 藤ヶ谷挨拶、『ヘイヨーワッツアップエブリバディー!』的ないつもの
  • Smileのアウトロで、藤ヶ谷さん口笛吹き出したwwwメロディーにあわせてアドリブで歌いだしたwwなんか英語でwww誰か止めろwww
  • 恋のABO(宮ゲー)でアキバダンスするメンバーが可愛すぎた_|\○_とくにたまもり犯罪級_|\○_
  • 横尾さんソロ「太陽のあたる場所/V6」!この曲好きなのでテンション上がった!モニターには、横尾さん画のメンバーイラストが写されてました^^
  • パラダイス銀河×Endless Road mix。しかしほぼパラダイス銀河で、決して上手く混ざってるとはいえなかった気が
  • STAR LIGHTで頭にヒモくっつけて出てきたww藤北×かーくんwww大丈夫か、耳横に羽はついてねーかwwww衝撃すぎて忘れたわwww
  • 新曲テンション、ピンク衣装にローラー!この曲好きです!今週のステが楽しみだなぁ^^
  • MC、藤ヶ谷『僕客席よく見てるんですけど』発言。男性発見して喜んでました!キスマイにとって初男性客だったみたいです^^
  • 雨振り付け。よこおさん『上から上へー』『下から下へー』的な間違い連発ww藤ヶ谷曰く5年に1回の『プンプン!』が出たw
  • 健永の場所、ちゃんと空いてた。スポット残したりして、ちょっとじーんときた。早く元気になってね!^^
  • プレゾンメドレーきたこれ…!!!!\(^o^)/ネタバレ踏んでからいったので分かってはいたが、モニターに稽古風景がうつり(ここで山亮映りこみ)、赤ジャージに予感きました…!!!!テンション上がりすぎた!
  • 屋良ビデオあり。ケータイ天国はジャージのままでした><カウボーイが見たかった><プレゾンの台詞をギャグぽく早送りで回してましたwwwそのまま幕を開けろ!へ。ちゃんと間奏のダンスもやってました。あーあの夏の記憶がリフレインする!><
  • 夢を僕と共に、イントロはチューチュートレインみたいに一列でグルグルしてました!そしてモニターに「男・謝・礼」きたこれーーーーー!!!!\(^o^)/ドロボウ姿のきたやまさんが、是非見たかったけども!
  • 博貴ビデオ!てかキャップの被り方おかしくねーかwwデコ全開じゃねーかwwと思いつつその場はスルーしたw「全ての夜が」は、モニター博貴との掛け合い。
  • 博貴「新しいロデオボーイを手に入れたぜ!」的な映像。They登場!!!!!!*><*たしか江田ちゃんに博貴が乗ってて、右側に林高橋、左側に山亮。画面左端やまもと、『ロデオボーイズでーーす!!』で、アイツ悩ましげに腰2回も回しやがったwwwwwwwwwし、しぬwwwwwwww_|\○_しー、しーぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_|\○__|\○_
  • 海賊で使っていたスタンドマイク、根元にデカイローラースケート(担当色)がついていたが、あれはナシだろうwwついでに、イントロ間奏で頭を振っていたが、あれもやらされてる感満載だろうwww
  • 客席登場で、目の前ニカ横藤北がきた!思ってた以上にキタミツがかわいくてガン見してしまった!たいちゃんは、やっぱ生のがぜんぜんいいわ。と再確信!みんな真顔で歌いながら通り過ぎていく中、たいちゃんだけは笑顔で手を振っていてキャワだった!らしい!(@一緒に入った友人談)私はキンチョーしすぎて、うん、顔が黒くて小さいな、くらいしかきおくに無い(残念)バカバカわたし><接近戦はプレゾンで慣らしたはずなのに><ダメじゃねーか><
  • ラストの白ローラースケート映像、これはひかるげんじの解散コンサートですか?ん?デジャヴかな??(゚∀゚)
  • Wアンコは、コーリングでした!


メンバーは大変だろうけど、それぞれのソロの時もみんながバックについて出ずっぱりだったので、終始楽しめました。
他のブロガーさんとこで確認したんですが、どうやら1部に比べて2部はたいちゃんのテンションが相当高かったみたいです。そんな回に入れて、嬉しく思います^^あと、声が多少鼻声だったみたい。ちょっと声ヘンだなーとは思いつつ、声枯れかなーなんて思って気にしてなかったが。体調崩さなきゃいいけど…(´・ω・`)


というわけでKis-My-Ft2のみなさん、仙台公演お疲れさま!私の次の参戦は、おそらく仙台アゲインか横アリになると思いますが。名古屋は絶対行きたいな!なんせわたくし、その日は誕生日なもんで!^^誕生日はオーラスで迎えて、素敵な年末に!そしてそのままカウントダウン&革命スタートで、素敵な2010年開始にしたいぜ!^^