少クラ@1011

ざっと感想!

  • OP、うしろのモニターオフショットにくぎづけ!たいちゃんキャワ
  • 健永がいる><あーかわいいよけんと!><早く元気だして!
  • へいせい7、登場の山田が不覚にもかわいかった*><*
  • ゆうと?って子が凄い大人になってる。圭人の腕がゴツゴツですごい!知念はキャワだね成長してるね〜。森本の兄は、昔の佐藤ひろゆきみたいだね
  • ナッカムが不憫だわww*1『服のせいはないとおもいます』小山GJwww
  • キタ、ピアノ三人衆!\(^o^)/10月の少クラは、ジュニアコン仕様なんだねぇ^^
  • あ、曲名FROZEN SKYで合ってたんだ!この曲好き!
  • きたきた、Kis-My-Ft2をあばけ!ジュニア初のあばけコーナー出演おめでとう^^それよりスタンバイ早いよホントにwたいちゃん深く座りすぎ股開きすぎだよw態度デカイわw
  • ぬあ、横尾さんと笑いあうたまもりバクダン*><*
  • マイクチェックさわがしいww人数多いww
  • てかこれ喋り方でバレバレじゃねーかww
  • 『しゃーべーりーたーい!しゃーべーりーたーいーのー!しゃーべー』24歳キャワww
  • 一生懸命反抗するせんがけんとかわいすぎる*><*小山になだめられて『あ、わかったぁ…』かわいすぎる!!*><*
  • よこおさんの薬指の指輪からぶら下がるものはナニ?てか宮田の左耳についてるまるいヤツは、ピアス?
  • 『横尾 関係ねぇ!』www
  • ニカ千かわいすぎるー!!髪の毛のくだり『(藤ヶ谷に)髪の毛グチャグチャにされるー!チョーウザーイ!』『それ共感ー!』『あるよねー!』なにこいつらwwwJKwww
  • ボイスチェンジャー越しのたまもりがいつも以上にかわいすぎるやろがいwwww咳き込んだwwww『大丈夫 大丈夫』ハンパネェかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(ry*><*
  • ネタばらしの健永のシラの切り方がかわいすぎる*><*ノシノシ
  • イスとステッキパフォーマンスで即座に他のもの*2を思い出した私やっぱりどーかしてると思う
  • あ、藤間!てか安井くんも伊藤くんもいたよね今回の少クラ!演舞城女形五人衆、好きです私!^^
  • 神山くん(@関西)『勝手にせぇ』がおもしろかったw
  • ちょっと!ドリボのせいか、えびしじゲッソリ!><こけてるこけてる><
  • 戸塚しょうた、ここまで落ちたら*3あとはもう上がるだけ上がるだけ(呪文)
  • 『記念です』おい橋本w思い出作りに全力かww
  • トツのモテる!ポーズに対して『素晴らしい!』とコメントする河合ちゃん笑ったww
  • はしふみポーズかわいい*><*
  • 神ごっちポーズに乗っかったww本人乗っかったww肘とかどーでもいいwww
  • えびのダンス、キレがあってやっぱりすげえなー^^ハシーは一生懸命ついてってたと思う!
  • 今のトツ×アコギ×蝶ネクタイ=フォークソングしか出てこないwwwww
  • 明日の為に僕がいる、サビしか聞いた事なかったけど、いい曲だな!
  • ぬあー、リアデラ!!えびきすテンション上がるわー!!\(^o^)/
  • トツがやパートでうしろに移りこむたまちゃん、楽しそう!てかみんな楽しそう!!^^
  • うん、やっぱりふじがやは、してやったりのエロ気が魅力だな!^^


余談ですが、母は河合ちゃんが好みのようです。『あの子のほうがカッコイイじゃん。ほらあの口デカくて…』って、その時点で褒めてないwwwあばけコーナーについては、一番右に座ってた子の髪型ヘン、っていってた。てかあのグループは半数以上髪型ヘンだからwwww


さて、仙台覚書でも書きますか…。でも記憶があいまい><

*1:@「一般の方はダメです」

*2:ペール・ギュント

*3:※ビジュ