愛あれどー!

ヤッターー!!やっとやまもとくんが告白してくれた…!!\(^o^)/きのうの深夜は他の子に告白したいとか言い出すから*1、単純なわたしはすっかり落ち込んでましたが。(むしろ腹が立った)朝イチで窓越しハートに“れいちゃんが好きです”は、テンションあがるわ…!!


いやしかしやまもとくんよ、ふられたショックでも、もう誰でもいいや精神だとしてもw、うれしすぎるよー!今日一日最高に気分がいいです!!!\(^o^)/あ、別れませんから!全力で引き止める!!


あ、みんなー!!今日はMステだよー!!\(^o^)/キスマイ新曲だよー!!

*1:相手が旦那持ちだったので、勿論告白させて玉砕させたがね。ああそうですよ、性格悪いですけどなにか?w