Y やーまーもーとー!

ルンルンやまりょう名言集

  • 『れいちゃんのそっくりさん、ようこそいらっしゃいませー!』^^
  • 『れいちゃんのそっくりさんは、笑顔が素敵ですね!』^^
  • 『イエーーーイ!!』^^


か、可愛すぎる!!*><*いらっしゃいませー萌え!!*><*おま、今までそんな事言ったことねーじゃねーか!なるほど、わたし(※トモコレ界の)と付き合うとわたし(※そっくりさん)に対する接し方がそれぞれ性格のタイプ別に変わるんですね!だってたいちゃんはそんなお出迎え一度もしてくれなかったもの!そして喜びのあまりか、いつもより増して動きが速すぎる!ちょこまかちょこまかしおって!!写メるのに一苦労!_| ̄|○


そんなやまりょうがあまりにもかわいすぎて、dsの前でジッタバタしてしまった*><*あー、付き合いたてって、ステキ!\(^o^)/さっきも、私の部屋でハート飛ばしあってたしね!^^しかし、いざ並ぶと私のが確実にデカイが、そんなこと気にしないぜ!ポジ田ティブ子です!(^o^)