テンション披露

昨晩からリピが止まりません!えむすて2回目の単独出演、おめでとう!\(^o^)/
以下、感想を!


まずなにより!7人揃って出演できていることが嬉しすぎたーー!!健永ーーーー!!!!けんとけんとけんとけんとーーーー!!!!!\(^o^)/ま、エムステブログを覗いたときに特にメンバー人数の事とかは書いてなかったので、大丈夫なんだろうなと安心はしていましたが。やっぱり揃ってんの見たら嬉しかった!!元気だったらなによりなんだが、完全復活したのかな?もう体調崩さないように、気を付けてね!安心しました!
ひな壇に座ってるときから、緊張ガッチガチなのは気のせいかな、キスマイフットツーの皆さんwwwと思いきや、ワイプで抜かれたたいちゃんが笑ってるー!!ひろっピも笑ってるーー!!よしよし^^そしてその緊張をマライアがちょっとほぐしてくれた気がしないでもない!CMにいくとこで(P&Gにかぶるみんな)、たいちゃんの笑顔を見て「嗚呼、この子は緊張とかは大丈夫ですね!頼もしい!」と思った。あ、みっくんのあたまが金髪になってる。


肝心のトーク&曲!キターーーピンク衣装!!よかったー最初に登場したHairプレゾン衣装+赤の施しで歌うのかと思ったよ!インパクトのあるピンク衣装に、新調してもらった白ローラーが眩しいぜ!3人のドでかいヘッドギアはやっぱり邪魔な気もするが*1、それもまたインパクトがあっていいと思います!


ぬあー!たまもりアップから始まったー!!!\(~o~*)/あ、カメラぶれた!しっかりしろ、カメラさん!あわわわ、みっくんコケそうになった!><しかし持ちこたえたー!!\(^o^)/なるほど、このステージセットのせいで、マライアより後でラストなんですね!いや普通じゃ海外ゲストより後なんて考えられないからさー!
あ、たいちゃん「Yeah!dig it」のイェーがYesになってる。むしろdig itのdもb発音に聞こえるのは私だけかな?英語詳しくないし、元歌詞分かんないけど、これむしろテロップが違うんじゃないの?まぁ私的にはどっちでもいいんですが、だって世の中に「あ、この子歌詞間違えてる」って思われたら尺じゃないかっ!(←)
そうそう、この歌詞!この曲調!「オレンジのパノラマ」のオレンジの印象が凄い強かったんだよねーあそこ好き!たいちゃんノリノリ!楽しそう!笑顔も表情もいつもどおりだし、緊張も表面には見えないし、ホントにできる子で頼もしい限りです!サビ前「無限のテンション見せてやれ」のたいちゃん手振りが、完全にケムリ*2のべくせーしょん部分と一致なんですが!!なーんかどっかでみたなーと、繰り返しリピってたら気付いたw
サビすごい好きー!!題名どおりテンション上がるわ!\(^o^)/そしてサビ6小節目3拍目裏のBE OUT THERE部分、あのたまもりウインクスマイルは反則だと思うよ。きっとテレビ越しモニター越しに見ていた全員が同じように思ったことでしょうよ。月2の衛星放送ではそんなサービスカット滅多に送り出さないヤツが、全国放送となれば魅力を散りばめまくって掴んで掴んで掴みまくる、とても出来た子だと!ハイ良く出来ましたゆうたくん!!界隈は騒ぎ出すよ、あの金髪の子は誰だ!?って!ファンはうなぎのぼりだよ!\(^o^)/仕事は増える増える!そう、貴方はそうやってKis-My-Ft2を世に引っ張っていくお役目があるんだよ!世にキスマイを認知させるには、貴方が入口にならなきゃいけないのさ!、おっと、熱弁しすぎた^^


み、みやた…!!!!よくやった!全国放送でその度胸、キャラ印象付け、拍手モンですよ!!カメラに向かって走り去りながら、(顔)ヘラヘラ(手)ヒラヒラ!!カメラ使い完璧だよ!!そんなみやたとしやに盛大な拍手を!!いろんな子がいるグループなんだ、って、アピールできたんじゃないかな!!マジでGJみやた!!
間奏のアクションも見事成功してたね!^^大サビで抜かれるところは、みんなが笑顔で楽しそうで、本当に嬉しかった!出来る子しかいない!マジで嬉しいです私!!てか前回出演時のヒカリひとつバックの時にも思ったが、この子たちは全国放送になると一段と張り切る傾向がありますねwそうだね、ここでアピールしなきゃどこでアピールすんだって話ですから!よしよし、やったれやったれキスマイフットツー!!^^
しかし最近のキスマイ衣装は毛や羽がプラスされることが多くありませんか?ふじがやくんに関しては毛と羽のW使いですし、つければいいってもんじゃないだろ!といいたくもなるが、正直華やかさを出すには必要だったと思いますので正解でFAです。光ゲンジは裸に短パンかーくんに関してはデコ巻きに羽だが、正直仙台公演アゲインのようなデコハチマキで出てこなくて良かったなと安心しました。となると、バカでかいヘッドギアたちも正解ってことでFAでしょう。


いやー未だにリピが止まりません!しかしプレゾンきっかけに、そこから全国ツアー、Mステ単独出演とどんどん彼等の状況が変わりつつある。たいちゃんが「ここから何かが変わる」って、プレゾンの時にいってたなぁ。それもこれも、与えられたチャンスに彼等が逃げる事無く、チャレンジと努力を続けてる結果だと思います。継続は一番大変な事ですが、その代わりに一番の力になりますから。今回も危険を伴うパフォーマンスをMステ単独という大きな舞台で成功させて、とってもいいステージが見せられたと思います!やはり一番は、彼等の努力以外の何者でもないと思うんですよね!
しかしケガがなくてよかった><見てるこっちはハラハラでした><緊張してたろうに、よくやったよみんな><全国放送で色んな子がいますよってことをアピールできたと思うし!まぁしいて言えば、トークで一人一人の名前の紹介があったらカンペキだったかな^^なんて思ってみたり^^


まあとにかく無事に放送が終わってよかったです!わたしはKis-My-Ft2とは短い付き合いだけれど、みんなが笑顔で、楽しそうで、凄い嬉しかった!^^5時間に及ぶリハーサル&本番生放送、お疲れ様でした!
今日は金沢、明日は新潟公演だね!全国ツアーでケガなく無事に、そして更なるパワーアップをして下さい!^^しかし成長過程を見るのは、楽しくてしょうがないね!^^

*1:たいちゃんに関して、コンでは顔が見えないのでメッチャ邪魔だと感じた

*2:@関パチ曲