百識王@1020

このテーマ、ナメてた!!世界に誇れるあっぱれ日本人!\(^o^)/

  • 水木一郎あっぱれ!!マシ・オカすげえええ!!ケントモリハンパねぇ…!!
  • アルプスにノリながらリズムとるたいちゃんハンパねぇカワイイんですが!
  • ちょっ、『新選組!』テーマソング…!!ハマりすぎてたあの頃がなつかしすぎる!(私事)
  • 藤『これかぁちゃん持ってる!』そんなヨシダソース、うん、うちにも一時期あったな。かぁちゃん弟ハマってたな。
  • マジで真田のこの髪型可愛すぎるんだが。だが個人的には、前回の夏休みジュニアコンのパーマ?ヘアーも好きだった。
  • おー!しーらぶ宣伝!てか『おやすみなさい!』に禿しく萌えた_|\○_カワイイカワイイカワイイo*><*oやりやがったなとつかしょうた_|\○_引き戻し作業か*1とつかしょうた_|\○_
  • 次回のテーマは「ニセモノ」!『皆さんこんばんは。藤ヶ谷クリスタルです』うわ大丈夫かめっちゃスベってないか藤ヶ谷クリスタル!\(~o~)/てかクリスタルて!本気一文字間違い!?それともパクリを濁す為の微妙なひねり!?どのみち次週の放送が不安と心配でいっぱいなんだが!!\(~o~)/


日本には、海外で活躍する誇れる人がもっといっぱいいるんでしょうね!小さな島国、凄いぜ!!^^b

*1:わたしだけの判断基準