JM100

  • うん、こん中じゃあやっぱやまりょの顔がいちばん好き。しかめっ面もおとこまえ*><*しかしダサi(ry
  • もうドクロとチェックシャツとインディアンとゴツめアクセにはうんざりですwwwゴツめで許されるのは、私の中ではいまのところクロムハーツだけです
  • 今まで見てきたなかでふみきゅんがいちばんオシャレかなー。チェックシャツに黒縁だけどシンプルでぜんぜんいい
  • ハシーもやっぱ顔かわいいな!あ、ネックレスにサングラスぶら下げるのも個人的には無しです
  • ちょっ、宮田!白にハイビスカス胸ポイントのそのシャツはナシやろwwwハットとシャツ季節感ゼロでインナーも無し!みやたー!www
  • みっくんも、パーカーにストローハット、サングラスはちょいすみすではないか?
  • さなだは現代のノッポさんですか?


あー今号もびっくり!\(~o~)/むしろたのしみだわwww