slm

she loveの製作発表WS見た!^^とつとつとつ!オトコマエー!ロン毛でもおとこまえー!!\(^o^)/しーらぶポスターは特に男前ーー!!><あ〜、しーらぶやっぱ見たいなぁ><


てか全然関係ないんですが、WSでニッキを見て思い出したんですが
今月第一週の少クラ(舞闘冠)で屋良氏がニッキの名前を出したとき、画面には映っていないが『(ニッキを)パパにしたいっすねぇ』と呟くやまもとの声が入ってるね〜マイクの音量といい声といい間違いなくやまもとくんだねぇ〜何が萌えるってパパ呼びだわ、全力でパパ呼びだわ!!!!\(~o~*)/d&rつばツアーでも*1、『ママが(つば)ファン』という山本ママ情報をもらしたってレポ読んだよ、いつかに読んだよ。てかママ呼びてーーーー!!!!\(~o~*)/ぬあーー、カワイイ!!!*><*許ーーーーーーす!!!!*><*
そんな可愛いやまもとは明日少年倶楽部舞闘冠として出るみたいですね!あー楽しみ、トーク楽しみダンス楽しみ歌楽しみ!!早く少クラが見た過ぎて今日一日が早く終わるように、今日はずーっと寝てました!^^しかし5週まである月は、4週目5週目が辛すぎるんだよなぁ〜男子達の戯れが覗けない日曜日の午後6時なんて要りません。12月はクリスマスSPもあるんだろうなぁ〜、そろそろ雪の降る日が聞きたい季節になってきましたな!^^


では。部屋でも片付けようかなぁ。こんな時間から?迷惑極まりないww

*1:おそらく、確か