少クラ@1101

11月第一週のテーマは「カラー」!


ツボだけ感想!

舞闘冠トーク

  • やらっち、ホントに蛍光色似合う!似合ってるよ!^^
  • 小山におかしいと言われた健永のリアクションがかわいい!『おかしいか!?おかしいかな…』てとこ^^*
  • ヘビのくだり、山『ないかな?どうかな』千「え?」の、やらっちを跨いでの同年代やりとり萌!
  • 健永の『なんかベージュっぽい』のあとの、山本笑い声メッチャカワイイイイイイイ!!*><*てかここに限らずトーク全ての笑い声がカワイイんだな!!^^*これがもしも他のヤツだったら「なにこの笑い声、ヘンなヤツ」ぐらいの勢いで確実に罵ってる普段の私ですが*1、ラブイズブラインドってこういう事を言うんでしょうねぇ!天使の笑い声って、きっとこんな笑い声なんでしょうねぇ!,゜.:。+゜\(´∀`)/,゜.:。+゜やまもとてんちてんち!パンいち天使!\(^o^)/
  • キラキラ黒ネックレスの本数が増えてる。すりゃあいいってもんじゃないんだよ?りょーたくん。まぁ私も若かりし頃はバンバン重ねづけをしてた人だから、気持ちは分からんでもないが。下手したら羽だって付けてたよ。*2だがしかしnotピンク(羽)。
  • てか変な笑い声といい、服をリメイクする話といいそんなハンドメイド癖といい、背格好といいシャカリキさといい、なんだかどっかで聞いたような話だな。これでネイルでもやりだしたら完璧だな。お手上げだな。最近(私が)騒いでるM.A.D.松本だって、ずんぐりむっくりだし金髪だしキラキラしたの付けてたし。やっぱりわたし、そういうの*3が好きなのかな?
  • 透明二度押しカワイイイイイ
  • スタンバイ行きましょうのところで抜かれた意味が分からない!!*4だがしかしカメラさん全力でありがとう!!\(^o^)/『そろそろ行ったほうが、ハイ』って言っただけなのにさー、うわーカワイイ!『お願いしまーす!』の後に上を見上げながら歩いたのには、何か意味が!?

ダンス〜C=Nomal

  • しーのーまる早回しな上にアレンジ!曲始まりの後ろ姿振り向きやまもとおとこまえ!色っぽい!
  • 屋良氏が歌う『A B Nomal(C)』部分が好きです!歌い方が上手い!(※サビ終わり部分)

お手紙読み隊

  • 藤北…!*><*藤北すごい好き!*><*絡んだり仲良しだと、安心萌えする!
  • たいちゃんまゆげ太
  • でもソコが好きです(ポッ)
  • 塚ちゃん逆立ちのくだり!でた笑い声ナンバーワン!笑い顔ナンバーワン!アンタが一番だよ!*><*しかも北山の発言で笑うとか、あ〜安心萌する
  • 藤玉笑い合ってるとかはんぱねぇかわいいいいいい!!!\(~o~*)/
  • 9才差のきたやまおじさん、『ハハッ』が最高ですwww
  • こんにゃくのくだり、反抗するたまもり、リアクション慣れてるwwwてか今回のキスマイツアーのMCでしょこれじゃwww独壇場wwwやっぱり、何事も場数には勝てないと思う!!^^
  • スタンバイにいく3人チョーカワイイんですけどっ!!*><*

テンション

  • 成る程、みっくんのマトリックス*5は実際はこうなるはずだったのか!
  • たいちゃんまゆげ濃
  • でもやっぱりそこが好(ry
  • ずーっとずーっと思ってたけど、たいちゃんインナー着用のあのキャラT(※みどりリボンキャラ水玉T)は、まさか自分でチョイスして着ているのではあるまいな?例え誰が選んだとしても、どんだけのブランドTだったとしても、成人男性の着るTシャツじゃねーって!
  • しかし何度こなしたとしても、いつも危険と隣合わせなパフォーマンスですな(´・ω・`)健永に関しては、しーのーまるダンスでも着地で腕が心配だ><収録はどっちが先だったか分からんけど><

コロシアム・イントロドン

  • さなだキャワァァァァァァ!!\(*^o^*)/さなださなだ!^^*
  • たいちゃん、赤灯押したwwww
  • ヨディ強えぇぇぇwwwてかヨディが自分のいっこ上だって最近知ったんです私。てことはナッカムとタメなのかな?番組レギュラー最年長ってことか!これからは、ヨディーさんて呼ばなきゃな!^^
  • ま、そんなヨディーさんにも私は勝てる自信があるけどね^^イントロまかせろ!^^(出れませんけどね)
  • いろは節を答えた宮田、ほめてあげたいけど健永がメッチャ怒ってるよwww
  • ねぇ、小山の右もみあげらへんの毛が銀色っぽく見えるのはわたしだけ??
  • 分かる分かるソプラニストのオペラの人www最近見たよ、ケイタイ大喜利でwww*6

Jr.にQ

  • うん、この子もっとちっちゃかったよね?確かに伸びたな
  • 高田のチェリッシュ、あれが初登場だったのか!
  • 京本たいが、男の子になってきてる…
  • みやだてくん、この子絶対笑い要員でしょwwwぜったい持ってるよ腕wwwてか前から思ってたんだけどハロバイの金成にしかみえな(ry
  • 千野クンのくだり、小山おじさんのリアクションがおもしろいwwwだねだね、そこはjumpなんだねwww


レポで読んではいたけど、うちわ解禁になったんだね〜。てかキャーはまだしもトーク中の呼び声ひどいけど、少クラに限らずどんなシーンにしろマナーが良くなる日が来ることを願って!
では、しつこくリピをしつつ、パンいちやまもとを想像しながらニマニマするとします!^^

*1:何様

*2:インディアンジュエリー流行ったでしょ、10代の頃だけど

*3:YSD調

*4:なんでそこが抜かれたのかなっていう意味で

*5:Mステ披露時、京パパ命名

*6:ROMESコンビ出演