昨日

昨日、玉千のアンアンをお迎えに上がったときに、こんな本を見つけた。

WILL

WILL

いつもの悪い癖*1で、読みもしないことは重々承知なので取り敢えず我慢したが。やっぱり気になるね!買うとしてもその前に、なおちゃんに借りっぱの「告白」を読んでからにしようと思います。


ここ最近は、前回少クラを毎日リピったり*2、NEWS DIAMOND DVDを見て山亮映り込みを必死に探してニマニマしたり*3、なおちゃんちに行ってロメス番宣見たりkinki見たりしてました。昨日の関パニも面白かったー!!関パニ当たりだよね!^^あー笑った^^しぶたにメッチャ面白い^^もう一回見ようかな^^では^^

*1:手元に置いたら満足してしまう

*2:ほぼ山本

*3:ツボはdisk3の、Pに振りを教える偉そうなやまもと