2連の時点でひっかけ参戦決定

ちょっ、大問題発覚‥!!!_| ̄|○
来週の仙台に向けてうちわを作成してましたが、たまもりうちわ作成中の隣の人よりひと足先にうちわが完成したので少クラを見返してたわけですが


さんざん見ていたはずのNow and Forever(@5月少クラ、滝様がPV持ってきたやつ)で、やまもと氏が腕にシュシュしてんですけど…!/(´□`)\オーノー!!黒の乙女シュシュ、オーノー!!ガッデーム!!!/(´□`)\いつぞやにヒョウ柄のシュシュしてた鼻高乙女(22)にダブったんですが!見た目は違えども、やっぱわたしってそーゆーのが好きなのかなー!\(~o~)/ざんねんすぎるんだがむしろ自分!_|\○_ついこの間『羽ネックレス担じゃない…!\(^o^)/』*1って安心しきってたのにっ!_|\○_




‥でもまぁいいか、カワイイから!(←)本日放送の少クラも、かわいすぎてカワイイ連呼し過ぎてリピりすぎてキュンキュンドキドキです!!!しばらくやまもと熱は、覚めやらんかな!!\(^o^*)/

*1:@私だけのやまもとふじがやネックレス問題