少クラ@1004

濡れた髪は自然乾燥に限る。てかドライヤーがめんどくさいだけだが!


というわけで、乾くまでに前回の少クラ感想を部分的に少し!

  • ニカのセンター分けが好きだ。
  • 仮面舞踏会「Oh Yeah」と「Tonight ya ya…」で抜かれたたいちゃんイイネ!この子の表情、テンション上がるわ〜
  • ドリボがおわったらトツの髪型が変わる事を切実に願う
  • 「止まらねぇ!」のさなだかわいいかわいい*><*
  • あ、安井くんだ!^^てか子供過ぎて言うのも迷ったが、萩谷クンの顔結構好きだw
  • 知念がどんどん大人になってゆく…。山田と知念の顔も好きだか、それ以上に山田の演技が好きだ!左目探偵eye(これ合ってますか)おもしろかったー!\(^o^)/
  • あ、ちなみに高田の顔も好きだ。彼は大人になったら絶対にもっといい顔になるよ!


(以下、山本亮太について)

  • 舞闘冠登場、『どーもー』がかわいい
  • Sなのかツンなのか知らんが冷たすぎる真顔がいい、そしてさらに満々なのかなんだか知らんが真顔の後に見せる小悪魔笑顔がたまらなくいい。じーえーぴー。
  • 更なるじーえーぴーとして、マイク両手持ちたまらんやろ!これが彼の本質だと、信じたい
  • 動くのどぼとけがいい
  • 千賀ががやを兄貴に指定したとき、上段からがやをみている一瞬見切れるニヤついた目がいい
  • マイクにかかる細い指がいい
  • キョロキョロキョロキョロして、都度いちいち人のリアクションをみて伺うのがかわいすぎる
  • アゴラインのニキビがかわいすぎる
  • 腕のスジがいい
  • 「屋良にい!ヤラっち!おーい!、おーいっ!」のくだり完璧最高可愛すぎ
  • でも「ウソでしょーっ!?」は、やりすぎだと思う
  • 2枚目のハガキ紹介で名前を呼ばれた時、緊張してるのか笑いながらもまばたきメッチャ増えて表情が少し強張って緊張隠せてない感じが、私的ハンパねぇストライク仕草。この表情は、彼の一種のクセだと思う。城DVDとプレゾン09のカテコで、私はこの表情を見たよ、
  • 文一、でかした…!ノシ 流石です_|\○ノシ むしろ文ちゃんにふった藤ヶ谷くんでかした!あー文ちゃんおもろい。それよりも、やまもとくんは頑張ってるんですね!がんばりやさんですかね!嬉しいです!^^
  • 『上からっ!』、『愛がないっ!』あーツボツボ全てがツボ
  • 『上からっ!』のあとに左を向く時に眉を上げましたね?このクセも好きです!今年少クラのしーのーまる後トークでもやってたなぁ〜たまらんなぁ〜

(メドレー)

  • 千ちゃんの左腕につけてるゴムが気になる
  • 同じ曲を歌うんでも、毎回振りを変えてくる振り付け師屋良は凄いと思う。またそれに対応してちゃんとついてってる舞闘冠のメンバーも凄いと思う。
  • 文ちゃんは髪長いほうがいい!また眉も薄いほうがいい!おとこまえ!\(^o^)/
  • ダンスを笑顔でシャカリキ踊りながらも、落ちてくる右袖をさりげなく、しかしいっしょうけんめい捲り上げるやまもと氏。彼のこういうところが可愛すぎなんですよ、私の胸を突き刺すのです
  • 「野に咲く花の隣で」部分の今回の振り、カワイイなー!特にやらつかペア!^^
  • 「嘆くよりもその前に」で抜かれたはいいが、やまもとさん、歌詞と口まったく合ってませんが?でも全然許ーす!
  • ラップ後、下がる後ろ姿もシャカリキで可愛いですなー
  • Grateful World、この曲やっぱ好きだー!^^私の中で、雪の降る日と一、二を争うね!でもNow and foreverもC=Nomalもすいーとばたふらいも、舞闘冠の曲全部好きだー!\(^o^)/


少クラとしてはまだ途中だがここまで書いたし髪も乾いてたのに携帯で書いてたおかけでまたも一度消えて書き直したしこんな時間なのでもう寝ます\(~o~)/書き直したので、言いたかったこと欠けてる気がしないでもないがもういい、もう寝る。では、フリゲーでおもしろすぎるハッシーを最後に見て、寝ますw