kinki kids concert tour J 2010.1.1 メモ

They中心、MC1回目他覚書メモ。@東京ドーム


メモ


・1回目MC、どつよピアノ弾き語り。H B.DAY光一ソング。『I LOVE YOU、…シルバーパンツ』wwこれめっちゃ長かった。光ちゃん、メインステ階段に横たわり寝ちゃった位長かったwwしかし愛の溢れる面白いバースディソングでしたww
・ケーキを持ってMAThey登場。(N+Fの衣装のまま)
・司会進行、堂本つよしww名司会ww弾き語りから切り替え良過ぎだろww
・バースディ企画、光一氏を順番に貶しながら最後にどつよの『おめでとう』でしめるしりとり大会開催
・林&高橋ww『ねぇねぇ、』(林)『高橋です』(高橋)おまえらwww
・山本に関しては『林君と一緒でした!』(1巡目)『光一君昔よりダンス下手になった!の、た!』(2巡目)どちらも笑えない感じだったが*1、2巡目を“た”で終わらせて、竜を『た、だよ!た!』みたいなかんじで促して「高橋です」に繋げたのでそれはGJ!
・町田しんご『かつらちゃん』ま ち だwww
・後輩に罵られて気持ちいいと吐いた、堂本こういち31才w
・つよしさんからのプレゼントは、色紙に愛犬パンの肖像画*2。ちなみにTheyからもプレゼントをお渡ししたそうです!
・1回目MC、50分ちょっとやってたらしいwww
・2MCで、カウコン裏話。MOTTOのダンスとか、放送されてないとこで雨メロ歌ったが立ち位置メッチャメチャとか、スタッフの指示バッタバタとか、いろいろ話してくれましたw
関ジャニ∞の話。年が明けて、大倉にあけおめメールを送った光ちゃん。しかしアドレスが使われてなくて返って来てしまったw『次に大倉に逢うのが楽しみだ』こわいよ光ちゃんww
・つよしさんが安田の話を。『そいでね!剛さん、あのね…、』急に頭を抱えて、『スイマセン、話す内容忘れてしまいました』つよしさんすいません、それがやすだなんですwwww
・2MCではMAThey、イスを持って出て来て、個々の挨拶無しでまとめて紹介されて捌けていきました
・1MCか2MCのどちらかで、kinkiが見る舞台上の足元モニターからスタッフさんのメッセージ。いつもは『そろそろ…』とか謙虚な感じでMC終わらせろメッセージが出るが、今回に関しては『時間です』と強めにメッセージww“。”もなしww
・2EC、Distance…!バンドでやるのは初だそうです!


東京ドーム3days、ほんとに面白かったー!kinkiさん、Theyを使ってくれてありがとう!残す大阪も、頑張ってね!出来ることなら、DVD化希望!カメラ入ってたから、期待していいよね!\(^o^)/

*1:1巡目は『えー!?』な感じだったが、2巡目に関しては周りが凍りついた気さえした

*2:パンはパンでも食パンwww