diary

買っちゃった!ほぼ日手帳^^

昨年から準備はしていたんだが、何冊買い直してもなーんかしっくりこなくて。一昨年位まではシステム手帳だったので、リフィルをかえるだけでよかったんだが。気に入っていたリフィルが生産中止になってしまったことをきっかけに、普通のダイアリーに買い換えたんだよ。そしたらしっくり来ないもんだから、買い直し買い直しで逆に金がかかるw今年用に、ほぼ日合わせて計4冊も買ってしまったよダイアリーをwちなみに去年は、MOLESKINEのマンスリーを使っていたよ。しかし個人的に日記的なものを復活させたくなったので、id:yosucomさん*1のところでほぼ日記事を見てから気になって気になって、悩み悩んでついに買ったのさ!ほら、4冊目だし、結構値も張るし!悩んだだけ偉いと思って!^^
今年はもー買わない!ほぼ日のカバーもせっかく買ったので大事にして、来年も続けてほぼ日で行く予定です!予定!
さ、さっそくスケジュールを書き込もう!ヲタク事をさ!\(^o^)/w

*1:急にidコールしてスイマセン><