AHNY 2010

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m


昨日は、東京ドームkinkiコンで山本に悶え苦しんで!そそくさ帰宅して、テレビ前でメインステ上部下手側にて張り切る山本の映りこみに必死*1で!そして新年明けまして1発目!本日も山本に悶えるため東京ドームに出向きます!\(^o^)/山本で終わった2009年、そして山本で始まる2010年!私はなんて幸せ者なんだろうかー!\(^o^)/2010年の終わりも、山本でシメたいもんだな!^^この移り気な私に、果たしてそれは実現するのかなどうなのかなってとこですが!^^


カウコン中継は京セラ中継に笑い恥ずかしさを覚えてw*2、博貴登場に昨年と同じくまたも膝立ちしてw、嵐の好きやねんに激しく萌えて*3、たいちゃんのしっかりとしたポジションどりと映りこみに拍手さえして*4、タキツバが揃った事に感動を覚えて*5、1時間楽しませていただきました!
やっぱさー!たいちゃんも好きなんだよ!山本も好きだしトツも好きなんだよ!タイガー4(?)もさ、最後の一人は帝劇から中継で戸塚祥太ー!ガオー!ってなると信じ込んでいたのに!えー私山亮が年男のカウコンには絶対行くーー!!その頃には紹介される位の存在になっていてくれ、山本亮太!てかそれまでヲタ続けるからーー!!りょーーーたーーーー!!!!バンザーーーーイ!!!!\(^o^)/(意味無し)


おっとこんな時間だ!では、支度して東京ドーム行って来ます!たいちゃん、革命頑張ってね!^^応援してます!改めて、今年も宜しくお願い致します!^^

*1:恐らくその左隣はこた。こたりょの並びに更に悶える

*2:「何やってんのこの人たち、アー恥ずかしい恥ずかしいwwwwwww」

*3:「貴重!貴重!」

*4:「たいちゃんカワイイーーー!!!!*><*ポジションしゃしゃりすぎwwしかしよくやった!デキる子だ!^^」

*5:「有言実行!ありがとう、タキツバ!」