MY NAME IS REITA.

いつもスターありがとうございます!元気もらってます^^
で突然ですが、思いきってHNかえてみました。今まで何処で書いてても必ず本名使ってましたが。気分転換にね!変えてみようかななんて思いまして!


因みに決して怜太くん学ラン展示記念*1ではありません。自分の好きになる子なる子が決まって“太”付きばかりな気がしたので、閃いたまま命名してしまった訳です。担当さんと自分の名前をくっつけて名乗ってるなんてちらほら見る光景ですが、たまにはそんなベタ子さんでもいいかななんて。*2決して林翔太きっかけではありませんよオドオド。前から練ってましたよオドオドオド。余談ですが、試しに漢字表記*3で麗太ってのも提案してみるが、どう見ても麗ちゃん太ってるの略にしか見えないので、即却下。笑えない笑えない。


というわけで、大したご報告ではありませんでしたが^^ん?名前?そんなん知らんがなーと、これじゃHN変えた意味ないかもねー的な感じで、れいちゃん、とフランクに呼んでいただければオールオッケーだと自分自身思います!*4
では今後も宜しくお願いします!^^

*1:ジョイナス新星堂さんで、本日から展示予定だそうです!

*2:アウトロー気質

*3:本名の麗をとって

*4:いや、ふざけてる訳じゃwww