おやすみの前に

いやはや、マジで雪白の月リピが止まらんのだが。これ上が林翔太で、下が竜だよね?おそらく。
ただでさえJツアーで林ショウタの株がグーンと上がっていて結構気になっちゃったりしていたのに、この雪白の月で完っ全に惚れましたわな。さすがに山本までは抜きませんでしたが、色んな意味で要注意人物となりました。そんな事言ったら私の中で要注意人物は一体何人いるのか!要チェックなcomerがいっぱいでれいちゃん大変ですっていう、そんなん知らんがなトークでした。


よし、あと一回だけ!一回だけMistyまでリピったら寝よう!そして嵐、TheyMADスタッフさん関係者の皆さん、5×10ツアーお疲れ様でした!TheyMADの新しいお仕事、期待してます!