少クラ@0117

今日の少クラ充実してたー!\(^o^)/楽しかったので、感想を!


・千ラブ!ニカちゃんなんか楽しそうだな!^^
・Crushー!とつかーー!!えびーーーー!!ステキーーーー!!!*><*
・今回の出演者では、林ショタと山本さんも成人ですよ!おめでとう!^^
・東京ブギウギ〜三味線ブギの流れは、私にしたら張り切る関ジャニエイトさん*1しか出てこないですよ
・ぬあ、高田のワキGE!フッサフサ!(…)
・え、え、え?三味線ブギ、しんごの声が聞こえるのは気のせいかなwwwwwwww間 違 い 無 い wwwwwwww
・買い物ブギ、「おっさんおっさん」を若干照れながらもカッコつけて歌う真田に禿萌
・やっぱ光が一番かわいいわ!平成生まれなのに昭和臭!w
・おお、Back in Time!JJ Expressのうしろで踊る山本の姿が…!*2*><*
・お、スリル!これって、『刺激的だぜ☆』のやつだよね?
・こやまる2枚目のしげさん、目がクロサギじょうた(ry
・ごっち…!!
・雪白の月、ショタ竜…!\(~o~*)/ちょっ、実は歌うまかったのか><ぬあーカメラさん、ショタに寄らないでーー惚れてしまうー…!*><*
・待ってましたやまもとーーー!!!!!\(**~o~**)/
・サビ前えだちゃん映りこみの顔きゃわんわ!お、ショタも映った!*><*
・竜はマジで成長してっているなー!かっこよくなったよ!^^18〜20才の男子の成長が*3いちばん美しいな!
・コロシアム、戸塚クオリティで登場…!!_| ̄|○てか戸塚二階堂真田とかチーム組み素敵過ぎるだろー!\(^o^)/
・みっくんやせた?
・ロバートデニーロな3人…!!!きゃわんわ過ぎてしぬしぬ…!!_|\○ノシ
・ちょ、二階堂戸塚w抱き合って慰めあいながら耳元で内緒話するなww隣のハシーが嫉妬するからww
・千北も内緒話かいw
・マロンちゃん*4やっぱ可愛すぎる…!*><*シーラヴ仕様ヘアー、この人が一番似合ってるって…!!*><*
・我が行くんですかwあーそうですかww
・お腹がかゆいに高田が爆笑しているw
・悲しみwwwでた北山クオリティwwwこの古臭さ*5がメッチャ好きww
・健永かわいいけどー!^^*
・最後まで二戸塚なかよしw
・やっとたいちゃん出てきたー!><
・やっぱ今日ニカが楽しそう!たいちゃんもなかなか楽しそうだけど!^^
・今日、たまちゃん疲れきってるな><
・すげえ、裏通ってった!昔の音楽番組にこういうのよくあったよなw
・最後たまもり、たいちゃんの耳にフー
・シーラヴ宣伝仕様!^^そしてウィッス戸塚…!!_|\○_あんたのクオリティがいちばんだよ…!_|\○_
トーク中のハシーが可愛すぎる*><*弟よ、ジェラシージェラシー!*><*
・クレアクー!\(^o^*)/なにこれ、2番!?こんな歌詞だったけか!まいいや!今週はえびがいっぱい映って嬉しいやーーい!^^*
・えびの、これが好きなんだよな。どんな状況でも、全力で頑張るところ!^^ハシーは、本当にいいおにい達に囲まれたね!^^
・ハッ、客席にスタイリッシュな男性2人組が…!両手で手を振っている!意外!
・この歌先週も聞いたような。まいいか、ロミオ&ジュリエット踊るえびきす可愛いな!…って、ふじがや何処行った



私は、どんな状況でも真っ直ぐに頑張ってる人が好きです!^^歌う事を、踊る事を楽しんでいる人が好き!

*1:@エキサイト

*2:@確かサマリー

*3:少年から男へ

*4:またの名をつかちゃん。(逆w)

*5:全力で褒めてますww