百識王@0119

・戸塚記者に激しく萌えるんだが…!!メモする姿たまらんんんん!!*><*
・高田の「らんさんじゃねーよ」が、誰かさんのゴリラじゃねーよにかぶるんだがwまでも、らんさんのが先かw
・蜂谷さんの「何処からともなく知識が入って来るんです」、うわーやられたーー!\(~o~)/その言葉今後メッチャ使いたい…!w
・イノ先にフられたときの戸塚の座り方、相撲の股割りバリの股関節ご開帳w勘弁してくれよw
・あす美さん呼びタマラン*><*私もれいかさんて呼ばれたいいいい!o*><*oジタバタ!
・最後のゆるゲッツ、たいちゃん可愛くねぇぇぇ?(^▽^*)*1

*1:すげくねぇぇぇ?@やました