Virtual Opanty

本当の変態になりたくないので、おおっぴらにupしますw


やまもとにシンプルな水着をはかせてみたところ、どう見ても白ブリーフにしか見えなくて私の脳内がモヤモヤフワフワキラキラで大変なことになってしまったw二十歳の白ブリーフ万歳\(^o^)/wしかも写メろうとして小走りのやまもとをマンション窓越しに必死に追いかけてたら、『新しい服が欲しいです』ってさw眩しい位の白ブリーフ姿短命すぎたwwそうかそうか、恥ずかしかったんだねwおっかけまくってゴメンねw


というわけで、懲りずに相も変わらずトモコレやってます。れいちゃんとたいちゃんが友達に戻りそうです。ELNさん*1とすばすばの離婚危機を引き留めました。ケンカをムリヤリ引き起こして別れさせるのが趣味だったころの私を思いだすとw、離婚を止めるなど我ながら拍手モンです。なおちゃん*2と健永の離婚危機も止めてみましたが、余計なことをするなと、どこからともなく聞こえてきそうな気がしないでもない。住人も増え続けています、ジャニオンリーだけど。バーチャル万歳!\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイ\(^o^)/ワーイw


さて、やることもないしそろそろ寝ようかな。

*1:id:rush12light8

*2:@リアルたまもりに向かってコロコロ急落中