let me leave

マジで日常の汚いひとりごとです
自分の為に残して置きたいだけのモノですので、もしこれを読んでくださってる方がいらっしゃったら、スルーしていただいて結構です
公の場に吐き出してゴメンナサイ























確かに好きだった
好きだったけど
過去にはさせてくれないんですね?ある意味執念深いね、アンタもあの人も。好い加減、解放してくれたっていいでしょ。




アタシ、アンタが目の前に現れる限り、前に進めない気がする。あの人じゃない、こいつのせいで足留め喰らってんのが今日、よーく分かった
いつまで悩まされなきゃなんないの?


突然結婚しといて、子供作って、失敗しただと?離婚するから?私と結婚すればよかった?ゴメンネ?横浜に住む?ここに通う?私が好きだから?でも私はあの人が好きだから?あの人に許可取んなきゃな?連絡してよ?立場上?俺からは連絡は出来ない?




バカジャネーノ?




やれるもんならやってみろよ
相性もいいし、そしたら遊ぶくらいは考えてやってもいいよ?
地位も名誉も安定も、人に自慢できる何を得たとしても、
アンタと結婚なんて、間違ってもしない。




全ては君の戯言と有り得ない事実だから
だから、おねがいだからもう、放っといてください。


あー吐いたらすっきりした!もう考えんのやめよ。


以上!