Final She Loves Me!

本日、シーラヴ千秋楽!


最終公演は今日、1/31正午から。少し早いですが、お疲れ様エントリをあげたいと思います。


皆さんの感想や雑誌、WSを見る度に、見たくて見たくてしょうがなかった舞台。チケットを手配しようとするこの右手を何度、止めたことか。というのも、戸塚田は勿論だが、シーラヴに関しては見るなら絶対に河五も見たかったので、お金やらシャカリキ君*1の今後やら色々検討した上で、我慢して自宅待機してました。WSや雑誌を覗いて、演じる河五にこんなに魅力を感じたのは初めてです。シーラヴって舞台にごっちのキャスケット、河合ちゃんのスーツにネクタイ、私の目にぴったりマッチして映ったんだろうなぁ。戸塚田は雑誌でちらっとしか見てないので、雰囲気つかめず。だが、交互のどっちが演じても絶対に素敵な舞台だろうなって、勝手に確信してました!


ニッキ演出の舞台に出れて、4人にとって実りある経験になったことと思います!ハシーも、心は一緒に頑張ってたと思います!今年もA.B.C-Zにとって、素敵な一年になりますように!
SHE LOVES ME、本当にお疲れ様!河合ちゃん&ごせきさま、お疲れ様!とつかさま&つかださま、最終公演も頑張ってね!\(^o^)/

*1:YMMT