shokuraz ww

せっかく髪切ったのに。
戸塚さんシーポス仕様でせっかく髪切ったのに。


今回の少クラ、エビの出番の少なさはなんですかこれは!_| ̄|○


いーです、…。も歌ってくれたし。コロシアムも玉藤可愛かったし。登場とEndingで跳ねる戸塚しょうたをしつこくリピートして、来週までもたせます。髪切ったら切ったでサラサラ揺れるストレートブラックと分け目が昭和臭いっぱいの戸塚さんですが、来週はそんな戸塚しょうたをいっぱい抜いてくださいね、少年倶楽部さん!^^来週には屋良さんw/Theyの、雪白の月とMistyもあるし!^^*1




お、さざえさんでタラちゃんがふすまを破って大暴れしているww

*1:こちらも、先月のw/具合の二の舞にならないようにお願いしますね!^^分かってんだろうな^^