滝沢革命 1/12 メモ

滝沢革命、1/12 18:00〜
覚え書きメモ。L列より観劇。


間違っているところも多々あるとは思います><思い出した順にメモ羅列。


※ネタバレ注意






・暗がりの中、塚ちゃんのしいたけ頭が見えてマジで泣き出しそうになった。昨日の今日だし痛みもあるだろうに、頑張ってくれてありがとう、塚ちゃん!><
・ナッカムとマッスー観劇!1階上手側、3列目位。マッスー細い!ナッカムは、まんま!
・とつかの悪役が似合わなさすぎて、つい噴き出してしまってごめんなさいwww
・シャララoutro、エアギターwwROCK過ぎるぜ、とつかしょうたww
・頭を振り回す度、揺れるサラサラ黒髪ストレートwお前は湯浅か!と、何度も心の中で全力で突っ込んでいた私。but釘付け
・たいちゃんの前髪が邪魔過ぎる。
・たまもりのミラクルワールドがかわいすぎる。
・にかの髪が短くなってたっ*><*まえがみっ*><*
・宮田の台詞回しが聞きやすくてとても良かった。プレゾンで鍛えられた賜物だな!^^
・さささ、真田が月の海に向かう馬車をひいている…!\(~o~*)/
・ショータイムだと思うが、なんかの曲で、真田が上手でくるくる手を回す振りがあるんだが。(確か近くにたいちゃんがいた)楽しそうに笑顔でくるくる回す真田がアホ過ぎて可愛すぎたー!
・2幕のヒデアキおじいさんのシーン、どっかで希望の海へインストが長いこと流れてた。脳内が青山へ、あの夏へと飛んだ。*1
・たい『何で俺じゃねぇんだよぉぉぉぉ!』惚 れ た ww
・噂には聞いていたが、まさかまんまスリラーとはwwwオマエがやりたいだけじゃwwwしかし上手かったので*2、リスペクト千賀健永で!^^
・たまちゃん、メッチャ気合い入ってねぇぇぇ?ダンスのキレとか、素晴らしいよ!^^自身のソロ以上じゃないか!^^やっぱりダンスが上手い子とか頑張ってる子って自然と目に入るけど、誰だろ〜?って思って目を向けたら濡れ髪のたまちゃん*3だったとか今までそうそう無いよ!←
・幕が下りるときに、誰よりも深く頭を下げていた塚ちゃんに、大きな拍手を!




やっぱり、状態として交互出演はあんまりよくない気がする!お仕事がいっぱいあるのは、幸せで素晴らしい事だけれども!

*1:合唱するやまもとの幻影がちらほら。しかもその後登場したえびきすメンの中にまさかの松本こたの姿が見えて、双眼鏡で確認したら宮田だったっていうアクシデント発生www

*2:はけるときのムーンウォークに拍手!^^

*3:しかも体デカイし濡れ髪で男っぽくてハートがドキンでしたよ。ハイ。