ランダム音楽バトン

やらなきゃいけないこと*1をやりたくなくって、なんかどーでもいいことをやりたい気分なんです。
という訳で、ランダム音楽バトン。前にもやったような。



  • あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
  • そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
  • あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
  • 変な曲が出ても泣かない!
  • しかし多少の言い訳は許す!


・時代/嵐

こたーーー!!!\(^o^*)/
こたかわいいこたかわいいこたかわいい。私、山本から降りたら次に行くのはこたか真田か増田*2かなと、最近思います。


ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids

懐かしい!確かここまではキンキのシングル買ってたはず。ちなみにつよさんでFC入ってました。1年で更新しなかった気がするけどw


・涙雨/中澤信栄

これ有線でかかってて、即チェックしてダウンロードした!鈴木雅之みたいな声。良い詞にいい声にいい曲だ。どうやらドリカムファミリーみたいだね。


・とまどいながら/嵐

正直あんまり聞かんのでコメントできないww


・snapshot/KinKi Kids

JツアーをきっかけにKinKiさんのアルバム何枚か入れたんだよねー。これはφかな?これもあんまり聞いてないな。


・関風ファイティング/関ジャニ∞

おおーーー!!!エイトきたー!!関風は思い出いっぱいツアーだわー^^*


藍色の夜風/KinKi Kids

お、これも全然聞かないぞww


OPEN YOUR EYES/錦戸亮

おおーーー!!にしきど!!\(^o^)/錦戸のソロ曲はいいの多いんだよなー。強き心で行けが一番好きだけど^^でもこれはその次くらいに好き!


・Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜/KinKi Kids

これ、いつか少クラでEndingに歌ってたよね?


PIKA☆NCHI/嵐

おおおおおおおお!!!!こたで始まりこたで締まった!!*3ラクル!\(^o^)/むしろデスティニー!\(^o^)/
プレゾン通しで見てから寝ようかな。そしたら08〜09で、続けて見ようかな。








暇なので2巡目。


Happy Happy Greeting/KinKi Kids

キンキだらけじゃんwwでもいい曲だー^^達郎好きだー^^←


・夢を僕とともに/玉森裕太

おおおお!!PZサントラの存在忘れてた!wたまもりかわいいピエロたいちゃんかわいいフライドポテト箱衣装やまもと素敵すぎるドリちゃん*4こたかわいいいいい*><*


銀色 暗号/やまもと

ちょwwwww自分wwwww無意識にこう書いてたwwwwww*5
正しくは、/KinKi Kidsさんですwwww
後ろのスクリーンの強い光の前に立って、影った踊るやまもとが脳裏に甦る。とっても奇麗で素敵です。


風の向こうへ/嵐

この曲聴くと、楽しそうなえびを思い出す!少クラで歌ってたよね?^^


・希望の海へ/PZ09

インスト聞いてても、記憶から自然と合唱してる声が耳に聞こえてくる。これメッチャ好き。


Harmony of December/KinKi Kids

Jツアーのおかげで、ニカが真似してる部分がこの歌だって分かってすっきりしたw


サマルェカダス 〜another oasis

深紅の花目的でスワンソングシングルを借りたので、こっちは全然聞いてません><
大阪のレポで、スワンソングって言葉の意味を知ったが。余計にスワンソングが好きになった!


・truth/嵐

これもえびを思い出す!


・世界中のみんなで...。/KinKi Kids

剛さんが歌い方を変えてる!今じゃ絶対聞けない歌い方だなw


・No One/Alicia Keys

最後の最後でアリシア出てきたww結構入ってるはずなのに、一曲だけ出てきたwwしかもあんま聞かないやつww




こういう、需要がないことやるの大好きww

*1:雑誌の整理とか明日の支度とか

*2:@にゅーす

*3:あくまで嵐さん。こたに始まりこたで締まったのは私の脳内だけの話

*4:今はなき横浜戸塚のドリームランド

*5:/やまもと